SSブログ

ご帰宅中のチェリーと子ネコの続報 [チェリー]

チェリー0705
チェリー0705 posted by (C)JUNJUN
外から帰ってきて・・・・・・

チェリー0705
チェリー0705 posted by (C)JUNJUN
束の間室内でのんびりするチェリー[眠い(睡眠)]

チェリー0705
チェリー0705 posted by (C)JUNJUN
もう、いい加減出ずっぱりはやめて、家の中で涼んでいればいいのに[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0705
チェリー0705 posted by (C)JUNJUN
この写真じゃちょっとわかりにくいですが、最近痩せちゃったんですよね[たらーっ(汗)]

でも、昨日あたりから、家でくつろぐ時間が少しずつ長くなっているような気がします[るんるん]


ところであの子ネコ、あれからずーっと庭(あるいはその周辺?)に潜んでいるようです[exclamation×2]

チェリーがじーっと庭の方を見てるので何かと思ったら、あの子ネコちゃんがすぐ近くまで寄ってきたり・・・・・・。

でも、すぐ逃げちゃいましたが[ダッシュ(走り出すさま)]

実は母が、リキちゃんの餌場とは別に、カリカリを置いておいておげたら、いつの間にかなくなっていたそうです[exclamation]

で、補充しておいたら、今度はそれをリキちゃんが食べてたとか[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、本当にあの子が食べたかどうかはわかりません[たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

のらん

子猫、居場所を探しているのかもしれないですね~
ゴハンを置いておいてあげれば、きっと、食べていますよ。
リキちゃん、ちょっと残してあげるのよっ!!!
by のらん (2011-07-05 22:56) 

あーる

おや、チェリーちゃん夏やせですか?
基本的に大人の猫は子猫に意地悪はしないと思っていますが、ご飯の横取りはしちゃうかも。
姿の見えるところに出てきてくれるといいんですけどね、子猫ちゃん。

by あーる (2011-07-05 22:58) 

1969kana

何とか、子猫ちゃん無事に育って欲しいですね。
ご飯をあげていれば、懐いてくれそうですね。
by 1969kana (2011-07-06 01:41) 

かずあき

おはようございます。
テーブルでくつろぐチェリーちゃんは
やっぱり女王様の風格です。
痩せちゃったんですね。食事は?
子猫ちゃんの写真をお願いいたします。
by かずあき (2011-07-06 05:42) 

ameya

これからの子猫の動向が気になります。
無事に健康に大きくなりますように
by ameya (2011-07-06 07:41) 

ひぃ

子猫ちゃんが迷い込んできたんですね~。
なついてくれると良いですね。
この暑さ、猫にとっても辛いでしょうから、
子猫となるとちょっと心配です・・。
チェリーちゃん、写真を見てもちょっと細くなった気がしますよ!
by ひぃ (2011-07-06 11:55) 

JUNJUN

のらんさん
そうですね、きっと食べてくれてますね☆
あとはリキちゃんに食べられないよう、要注意です(汗)。
リキちゃん、食べ物への反応、早いからなあ・・・・・・。

あーるさん
確かに知る限り、大人ネコが子ネコを苛めてるのは、見た記憶がないですね。
実は、何度か姿見せてるのですが、とても用心深く、人間が近付くと凄い勢いで逃げちゃうのです(汗)。

1969kanaさん
ほんと、無事に成長させてあげたいです。
やはりご飯たべさせていれば、まだ子ネコだけに少しずつ懐いてくれるでしょうかねえ?

かずあきさん
チェリー、帰ってきたときにご飯は食べていますよ。
帰ってきたわずかな時間で、食いだめしてる感じです。
子ネコは、カメラ持って近付くと逃げちゃうので、遠くからこっそり撮りました。

ameyaさん
過酷な環境ですが、なんとか無事育って、生きていって欲しいです☆
くれぐれも、車道に飛び出さないといいんですが・・・・・・。

ひぃさん
ほんとに、この暑いなか迷ってきたのかと思うと、かわいそうですね。
おや、写真でもチェリーが痩せたのわかります?
けっこうげっそりしちゃったんですよ(汗)。

by JUNJUN (2011-07-06 22:50) 

ネム

テーブルにどっかり…(^^;
チェリーちゃんも大物!
夏痩せかしら?
うちのも何だかちっちゃくなってきちゃいましたよ。

by ネム (2011-07-07 03:22) 

JUNJUN

ネムさん
家ネコは、外ネコほどは夏やせしないんですけどねえ・・・・・・。
最近は、チェリーもすっかり野生化しちゃってるから(汗)。
おや、ネネムちゃん大丈夫ですか?
しっかり食べて、水分摂って、夏を乗り切ってほしいですね☆
by JUNJUN (2011-07-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。