SSブログ

チェリーのご帰宅。しかし・・・・・・ [チェリー]

チェリー0703
チェリー0703 posted by (C)JUNJUN
このところ出ずっぱりのチェリーが・・・・・・

チェリー0703
チェリー0703 posted by (C)JUNJUN
せっかく帰ってきたと思ったら・・・・・・

チェリー0703
チェリー0703 posted by (C)JUNJUN
その場で、足を止めてしまいました[exclamation×2]

なぜなら・・・・・・

リキちゃん0703
リキちゃん0703 posted by (C)JUNJUN
窓のすぐ手前に、リキちゃんがいたからです[どんっ(衝撃)]

そんな所にいたら、チェリーが嫌がって入れないよ[ふらふら]

このあと、リキちゃんをエサでおびき出して引き離し、その間にチェリーに急いで入ってもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、せっかく入れたのに、ご飯食べたらまた外出してしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

チャコ&ミニ

チェリーちゃん、だんだんワイルドになっていきますね。
ちょっと心配(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-07-03 22:08) 

1969kana

えさでおびき寄せる…(゚m゚*)
前飼っていたネコ、外に出て、駐車してある車の下から出てこないとき、ソーセージとかかまぼこ使っておびき寄せ、連れ戻したりしてました(^^;
by 1969kana (2011-07-04 01:26) 

かずあき

おはようございます。
女王様、ご帰還。
社交界は超多忙みたいで、
また舞踏会のお誘いが。
リキちゃん、この子、ご飯に
すぐつられて、食いしん坊さんですね。
でもとっても素直な子ですよね。

by かずあき (2011-07-04 06:14) 

ameya

チェリーちゃん、夏は大忙しなんですね(=^.^=)
by ameya (2011-07-04 06:58) 

ネム

チェリーちゃんったら、忙しいのねぇ。
なにか役員でも引き受けちゃったかしら?

でもチェリーちゃん、ちょっと可哀そうな気も…(^^;
リキちゃんを飛び越えて入ることはできないんですね。

by ネム (2011-07-04 18:26) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
そうなんです、すっかり野生化しちゃって・・・・・・。
それになんだか、痩せてきましたよ。

1969kanaさん
やっぱりネコをおびき寄せるには、エサを使うに限りますね☆
でも、利口な子だと、エサだけ奪って逃げたりしません?!

かずあきさん
チェリー、会議もあるのかもしれませんね。
でも、外へ様子を見に行くと、一人でうろうろしてるか、じーっとしてることが多いんですよ。
リキちゃんは、とっても単純、いやいや、素直です☆

ameyaさん
うーん、チェリーにはチェリーの都合がある!?
やはりジャマするのは、野暮でしょうか?

ネムさん
きっとネコ会議では、幹部クラスなんじゃないかと見ています☆
せっかく帰ってきたところ、リキちゃんがジャマで帰れないのは、ちょっとかわいそうですね(汗)。

by JUNJUN (2011-07-04 20:13) 

あーる

ニアミスですか。
人間の方が気を遣っちゃいますね。
お互い仲良くならなくてもいいから、空気のような存在になってくれればいいのにね。
by あーる (2011-07-04 20:40) 

JUNJUN

あーるさん
リキちゃんの方は、あまりチェリーを気にしている様子はないんですが、チェリーの方がどうしてもねえ・・・・・・。
やはり過去の因縁(?)は、忘れられないのでしょうか?!
by JUNJUN (2011-07-05 19:51) 

のらん

チェリーさん、リキちゃんは天敵なんですね~
それにしても、なぜ、お外にばかり??
by のらん (2011-07-05 22:52) 

JUNJUN

のらんさん
私もなぜリキちゃんがいるのに、外にばかり行きたがるのか疑問です。
室内は節電だし、外の方が涼めるのかもしれませんね☆
by JUNJUN (2011-07-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。