SSブログ

木陰のリキちゃん [力石]

リキちゃん0702
リキちゃん0702 posted by (C)JUNJUN
今日も庭の真ん中、地面に横たわるリキちゃん[猫]

リキちゃん0702
リキちゃん0702 posted by (C)JUNJUN
草木が直射日光を遮って、涼しいのでしょうか[exclamation&question]

リキちゃん0702
リキちゃん0702 posted by (C)JUNJUN
しかし、ここが屋外だとは思えないくらい・・・・・・

リキちゃん0702
リキちゃん0702 posted by (C)JUNJUN
無警戒に寝ています[眠い(睡眠)]
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

かずあき

こんにちは
リキちゃん、
冷たくて気持ちいいんでしょうね。
この暑さでのびちゃったように思います。
勿論、ここが安全・安心の場所でも
あるんでしょうね。
by かずあき (2011-07-02 14:16) 

pi

暑いですね、、、(^^ゞ
by pi (2011-07-02 14:35) 

1969kana

安心できる場所なんでしょうね(^^
細かいことは(・ε・)キニシナイ!!リキちゃんらしい寝方です。
by 1969kana (2011-07-03 01:54) 

nimama

私もリキちゃんと一緒にゴロンしたいっ。
土の上涼しそう・・・。
今年は節電でエアコンも使えないから、毎日暑くて大変です。

白キジさ~ん、せっかくお耳ピンっしてるのに、すっかり痩せてしまって、もう既に(体格でも)負けてる感じ・・・。
頑張れ~!
by nimama (2011-07-03 12:15) 

JUNJUN

かずあきさん
はい、ここで安心してくれていることは、間違いないようです☆
土って、冬は天然のぬくもりがあるようなのですが、夏は夏で、涼しいのでしょうかね?

piさん
ほんとですね~。
私もリキちゃんのように、ばててしまいそうです(汗)。

1969kanaさん
細かいことは気にしない・・・・・・。
確かに、リキちゃんらしいです(笑)。
一度寝入ったら、庭をチェリーや白キジが通っても気にしないし・・・・・・。

nimamaさん
ほんと、節電節電で、どこ行っても暑いですね~(汗)。
土と草木で涼むの、エコかもしれません。

白キジさん、確かにイカ耳じゃないと勇敢に見えるんですけど、痩せたせいで貫禄ないですね(汗)。
それでも、リキちゃん相手によく頑張っていたかも?!
by JUNJUN (2011-07-03 19:06) 

あーる

本当に無防備ですねえ。
安心しきった寝姿。
お庭だからいいようなものの、道でやったらダメだよ!!
by あーる (2011-07-04 17:37) 

ネム

ホントにまあ!緊張感のかけらもないですねぇ。
でも、こんな風にくつろげる場所があるって
すごく素敵なことですよね^^♪
幸せそう…リキちゃん。。。

by ネム (2011-07-04 18:23) 

JUNJUN

あーるさん
ほんと、危ないから道の真ん中ではやらないでほしいですね。
でも、丸一日うちの庭にいるところを見ると、他の場所では寝てないのかもしれません。

ネムさん
まったく、緊張感なんてかけらもないです(汗)。
確かに逆にいうと、うちでリラックスしてくれているのですけどね。
そう思うと、リキちゃんが可愛く思えます♪
by JUNJUN (2011-07-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。