SSブログ

朝イチのスクープ?! [その他]

早朝、また外でネコのうなり声が聞こえると思ったら・・・・・・

リキ&白キジ0630
リキ&白キジ0630 posted by (C)JUNJUN
リキちゃんと白キジが、ケンカしていました[パンチ]

リキ&白キジ0630
リキ&白キジ0630 posted by (C)JUNJUN
にらみ合って、相撲でもとってるみたい[どんっ(衝撃)]

リキ&白キジ0630
リキ&白キジ0630 posted by (C)JUNJUN
さらににらみ合い・・・・・・

リキ&白キジ0630
リキ&白キジ0630 posted by (C)JUNJUN
でも、リキちゃんの方が優勢かな[exclamation&question]

この後、パン[どんっ(衝撃)]と大きな音を立てたら、白キジは逃げていきましたが、リキちゃんは寄ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

ご飯の合図だとでも思ったかな[exclamation&question]

さすがリキちゃん、大物です[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

ネム

おおお!!
白キジさんが小顔・足長のイケメン風に…!!
でも…白キジさん、腰が引けてますね(汗)☆
力石くん、立ってるだけで勝ち?!
by ネム (2011-07-01 01:45) 

1969kana

あらあら、やっぱりオス同士だからケンカしちゃんですね(@@;
でもりきちゃん、やはり名前負けしない貫禄…。
ご飯の合図、にちょっとウケました(゚m゚*)
多分、合ってると思います(-m-)
by 1969kana (2011-07-01 02:07) 

かずあき

おはようございます。
白キジさんの普段の
いじけた表情が、まったくないですね。
ただ、リキちゃんの表情が
わからないのがちょっと残念です。

by かずあき (2011-07-01 04:18) 

あーる

「パン!」ってやらなくても、白キジさんは負けちゃったかな。なんとなく、劣勢。
でも、お耳をぴんとしている写真はあんまり見たことがなかったから、貴重ですね。
by あーる (2011-07-01 12:26) 

のらん

おぉ、緊迫のにらみ合い!!
でも、猫同士のケンカって、意外と
取っ組み合いにはならないですよね~
って、植木鉢、倒しちゃってるけど^^;
by のらん (2011-07-01 22:58) 

JUNJUN

ネムさん
おっ、白キジさん、イケメン風って言われたぞ!!
腰引けてなければ、もっとカッコいいんですけどね(汗)。
でも、向かっていくだけ大健闘かもしれません。
気の弱い白キジ、絶対かなわない相手だったら、一目散に逃げていきますから!

1969kanaさん
リキちゃん、貫禄で勝ってますよね!
体の幅も、倍くらい違いました。
そんなリキちゃんは、なんでもご飯の合図だと思っているようです(汗)。

かずあきさん
白キジ、今回はちょっと勇敢に見えますよね。
この角度だと、ちょっとリキちゃんの顔まで撮るのは難しかったですね~。

あーるさん
あのまま続けてても、多分白キジが負けたでしょうね(汗)。
確かに、イカ耳じゃない!
ちょっと耳後にやってますが、イカ耳じゃないのは珍しいです。

のらんさん
よっぽど実力が近くない限り、どっちかが逃げちゃいますものね。
実は冬にも一度、リキちゃんと白キジがケンカしてるの見たことあるんですが、その時は派手に取っ組み合いしたらしく、地面に両者の毛がいっぱい抜け落ちていました(汗)。

by JUNJUN (2011-07-02 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。