SSブログ

腹が減ってはいくさはできぬ?! [チェリー]

チェリー0630
チェリー0630 posted by (C)JUNJUN
ほとんど一日がかりの外出から帰ってきて、ご飯を食べるチェリー[レストラン]

チェリー0630
チェリー0630 posted by (C)JUNJUN
よっぽどお腹がすいていたのか、すっかり食べるのに夢中[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0630
チェリー0630 posted by (C)JUNJUN
そんなチェリーを・・・・・・

リキちゃん0630
リキちゃん0630 posted by (C)JUNJUN
外から見守るリキちゃん[ひらめき]

いや、自分も食べたいって思ってるだけかな[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

かずあき

おはようございます。
女王さま、そんなに
お腹が空くほど、遊び回って
大丈夫なんですか?
リキちゃんとのこの感じ、
ちょっと絵になりますね。
彼の表情がなんともいえない雰囲気です。

by かずあき (2011-06-30 05:58) 

hisa

リキちゃん、何考えてんだ?
by hisa (2011-06-30 07:00) 

ameya

リキちゃんもおなかすいてる?(=^.^=)
by ameya (2011-06-30 07:48) 

あーる

リキちゃん、ほんとうにいいキャラクターですねえ。
この目つきで見られていたら、私なら食べられなくなりそう……「ご一緒しません?」なんて言ってしまいそうです。
by あーる (2011-06-30 12:33) 

あし、かさかさ

出た!窓越しのリキちゃん麗しいお姿!!彼が人間の様に見えてきているのは、わたくしだけでしょーか?ww本当に毎回の登場が楽しみな方です!ww
by あし、かさかさ (2011-06-30 17:26) 

JUNJUN

かずあきさん
チェリーは出ずっぱりですが、リキちゃんがうちの庭で寝ているように、屋外のどこかで昼寝してるんじゃないかと思います。
リキちゃん、私もあのつぶらな瞳がなんとも言えないです☆

hisaさん
おそらく、「お腹すいた~、ぼくも食べたい~」だと思います☆

ameyaさん
しょっちゅうすいているみたいですよ~。
「食欲ない」って思うこともあるのかしら?

あーるさん
そうそう、ネコの視線攻撃、負けますよね~。
私も、何度騙されたことか(汗)。

あし、かさかささん
確かにこの表情、どこか人間じみていますよね(笑)。
リキちゃん、だんだん我が家には欠かせない存在になってきました☆
by JUNJUN (2011-06-30 22:42) 

ネム

リキちゃんってホント、愛嬌のある顔ですよね。
なかなかいない風貌だと思います♪

しっかし…
めっちゃ見てますね…(^^;
by ネム (2011-07-01 01:42) 

のらん

チェリーさんは、お外が涼しいのかなぁ??
・・・にしても、リキちゃんのストーカー目線が・・・怖っ
by のらん (2011-07-01 22:56) 

JUNJUN

ネムさん
確かに、なんか憎めないキャラですよね☆
リキちゃんがガン見してるのは・・・・・・多分チェリーではなくご飯だと思います(汗)。

のらんさん
室内は、節電ですからね(汗)。
リキちゃんの視線が追ってるのは、チェリーが食べているものだと思いますが、ほんと食べ物に対する執着心が強いです。
by JUNJUN (2011-07-02 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。