SSブログ

窓ガラスを挟んで・・・・・・ [その他]

チェリー0625
チェリー0625 posted by (C)JUNJUN
こちら、一見なんの変哲もない窓辺のチェリーですが・・・・・・

チェリーとリキちゃん0625
チェリーとリキちゃん0625 posted by (C)JUNJUN
実はこの通り、窓の外にはリキちゃんがいたんですね[exclamation×2]

チェリーとリキちゃん0625
チェリーとリキちゃん0625 posted by (C)JUNJUN
なんか微妙なこの距離感[たらーっ(汗)]

チェリーとリキちゃん0625
チェリーとリキちゃん0625 posted by (C)JUNJUN
あっ、去って行った・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

1969kana

少し緊張感が漂っていますね(^^;
我々としては仲良くして欲しいのですが、過去の遺恨?もありますし、難しいのでしょうかねえ…。
by 1969kana (2011-06-26 01:07) 

かずあき

おはようございます。
このお二人さん、窓を
挟んで、結構長い時間
いたんでしょうか?
この感じは、
女王様の館と
庶民の関係ですね。
チェリーちゃんのこの感じは
とっても優雅に見えますよ。

by かずあき (2011-06-26 04:52) 

ameya

ガラスのこちら側と向こう側には永遠の距離があるのでしょうか?(=^.^=)
by ameya (2011-06-26 07:30) 

あーる

チェリーちゃんの優雅な時間にさす影……かしら?
ガラスがあれば、特に問題はないのでしょうか。
by あーる (2011-06-26 08:41) 

JUNJUN

1969kanaさん
過去の遺恨は、リキちゃんの方はすっかり忘れていて、今もチェリーに乱暴するようなことはないんですが、チェリーはしっかり憶えているようです(汗)。
リキちゃんがくると、チェリーの顔がこわばるのがわかるんですよ。

かずあきさん
あんたはそこから入っちゃダメよ!って感じでしょうか?!
リキちゃんは窓の前に来ても、食べ物がもらえないとわかると、あのように去っていきます。
だから、そんな長くはいなかったと思いますよ。

ameyaさん
ガラス窓一枚で、深~い溝で隔たっている感じでしょうか?
チェリーにとっては、最後の防衛線ですね。

あーるさん
ガラスがあれば、まだ安心してるようですよ☆
とはいえ、やはりリキちゃんの顔見ると、チェリーに緊張感が走ります。
by JUNJUN (2011-06-27 06:10) 

のらん

チェリーさま、視線あわせず!
リキちゃん、いたたまれなくて、去る???
女王様の貫禄勝ちってとこですかね(^^)
by のらん (2011-06-27 16:59) 

ひぃ

チェリー様って感じですね。(笑)
リキちゃん、ちょっとかわいそうな感じもしてしまいますが、家猫のチェリーちゃんの方が優位なのは仕方ないことだと思います。
(うちのワンコも先住犬の舞の方が蘭よりも強いので
しっかり上下関係ができていますよ)
by ひぃ (2011-06-27 23:14) 

JUNJUN

のらんさん
チェリー、きっと心の中で「早く帰ってよ!」って思ってたんじゃないかと思います(汗)。
それがテレパシーで伝わった(?)みたいですね。

ひぃさん
動物にも、しっかり上下関係があるんですよね~。
ただリキちゃんのように、庭から追い出されないのは、まだいい方かもしれません!
ネコ(大体弱い子)によっては、チェリーが庭に入るのすら許さず追い出している場合があります(汗)。
by JUNJUN (2011-06-28 07:34) 

ネム

チェリーちゃん、優雅ですね~♪

…と思ったら、外にリキちゃん!
二人でのんびり転がる日は…うーん、無理かな~(^^;
by ネム (2011-06-29 01:26) 

JUNJUN

ネムさん
二人でのんびり・・・・・・。
一度やってくれたら、かわいいんですけどねえ・・・・・・。
二人でご飯食べるところでもいいから、見てみたいですね~。
by JUNJUN (2011-06-29 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。