SSブログ

暑い日のリキちゃん [力石]

最近、暑いですね~[晴れ]

リキちゃん0604
リキちゃん0604 posted by (C)JUNJUN
庭で寝ているリキちゃんも、伸びたままピクリとも動きません[exclamation×2]

リキちゃん0624
リキちゃん0624 posted by (C)JUNJUN
まるで、トドかマグロ[exclamation&question]

リキちゃん0624
リキちゃん0624 posted by (C)JUNJUN
あ、むっくり起き上がった[ひらめき]

リキちゃん0624
リキちゃん0624 posted by (C)JUNJUN
ずーっと庭で寝ているリキちゃん、お腹がすくと起きてきます[レストラン]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

1969kana

まさに「食う寝る遊ぶ」な生活ですね、りきちゃん(^^
by 1969kana (2011-06-25 02:36) 

hisa

土が冷たくて気持ちいいのかな。
by hisa (2011-06-25 04:52) 

かずあき

おはようございます。
トドかマグロですか?
冷たくって気持ちがいいんですね。
お腹が空くと、家のニャンも
同じで、突然、起きてゴハン台へ直進します。
by かずあき (2011-06-25 05:17) 

あーる

省エネモードですねえ。
暑いし、余計なエネルギーを使わないように徹底しています。
人間もそうできればいいのに……
by あーる (2011-06-25 08:38) 

JUNJUN

1969kanaさん
はは、確かに、本能のままに生きています(笑)。
まさに羨ましい限り(?)です。

hisaさん
多分、気持ちいいんだと思います。
それに、草木が日光を遮っているのでしょう。

かずあきさん
お腹すいたときのネコって、一目散ですよね?!
リキちゃんは、お腹すいたとき意外目が覚めないくらい、寝床が気持ちらしいですよ☆

あーるさん
なるほどね、まさにグリーンカーテンで省エネしてますね。
エアコンなしでも涼しい所を見つけて寝ているネコって、省エネで凄いと思います☆
by JUNJUN (2011-06-25 22:55) 

ネム

力石くんって、いくつくらいなんでしょうね?
この緩慢な動き、ネネムとなんだかダブります。
結構、お歳なのかしら…☆
by ネム (2011-06-29 01:20) 

JUNJUN

ネムさん
それは、リキちゃんの体脂肪率と同じくらい謎ですね~。
チェリーは逆算して、最低6年は生きていると思うのですが、それと同じか、少し若いくらいじゃないかと思ったのですが・・・・・・。
本当のところ、どうでしょうねえ?!
by JUNJUN (2011-06-29 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。