SSブログ

読書するチェリー [チェリー]

チェリー0627
チェリー0627 posted by (C)JUNJUN
本を開いていたら、寄ってきたチェリー[本]

チェリー0627
チェリー0627 posted by (C)JUNJUN
チェリーも本を、読むのでしょうか[exclamation&question]

チェリー0627
チェリー0627 posted by (C)JUNJUN
「うーん、ここのところは・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0627
チェリー0627 posted by (C)JUNJUN
「あんまりおもしろくないわね[どんっ(衝撃)]


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

かずあき

おはようございます。
チェリーちゃん、日本語読めるんですか?
私はてっきり英語のみと。
女王陛下ですから、部下は007です。
by かずあき (2011-06-27 08:07) 

あーる

お? 手芸の本かな?
あんまりこのジャンルはお気に召さないようですね。
by あーる (2011-06-27 12:43) 

のらん

チェリーさん、写真の本がよかったかも??
JUNJUNさんも、フォト蔵使いこなしですね♪
by のらん (2011-06-27 17:01) 

nimama

チェリーちゃん真剣なお顔して・・・何かいいものあった~?
フォト蔵にしたんですね。
私も登録はしてあるんだけど、使ってない(>_<)

リキちゃんは土の上でお昼寝気持ち良さそう~。
お家の中も出入りして、お外で暮らしてた子とは思えないね・・・。
by nimama (2011-06-27 21:27) 

1969kana

飼い主さんが見てるからなんかあるのかニャーって見たら、あんま面白くないニャ…ってトコなんですかね(^^;
でもそっぽを向いているところも、可愛い(*´◇`*)ポッ
by 1969kana (2011-06-28 01:45) 

JUNJUN

かずあきさん
ということは、ロシア語も読める?
チェリーは自分に都合のいいことなら(ごはんだよ~、とか)、何語でもわかるような気がします。

あーるさん
そうです、母のパッチワークの本です。
チェリーには、美味しい魚の本とかの方が、良かったかもしれませんね☆

のらんさん
いやいや、まだまだ初心者ですよ~。
ほんとはもっといろんな機能があるのかもしれませんが、今のところ写真の掲載しか使っていませんよ~。

nimamaさん
チェリー、この本は食べ物の本ではないので、お気に召さなかったようです(汗)。
photo蔵って、やっぱり登録してる人は多いみたいですね。
「うしちゃんの部屋」のkontentenさんもユーザーみたいだし。

リキちゃんは、最近すっかり庭で寝るのがお気に入りなんです☆

1969kanaさん
グルメ情報か何かだと思ったのかもしれませんね?!
刺身の美味しい店とか・・・・・・。
このそっぽ向きは、タカビーな女王様モードですね☆
by JUNJUN (2011-06-28 07:29) 

チャコ&ミニ

うちのミニは広告専門です。
チェリーちゃんの方が賢そう(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-06-28 22:04) 

ネム

なんだかちゃんと様になってますね~(^^)☆
ザッとみて、「興味無いわ」とプイッとしてるのが
なんともチェリーちゃんらしくでnice!です♪
by ネム (2011-06-29 01:31) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
チェリーももちろん、広告にも乗りますよ~。
たまたま今回、こんなふうに本を開いていたら、よってきたのです。

ネムさん
そうなんです、一度は寄ってきたのに、こんなふうにすぐそっぽ向いてしまいました(汗)。
チェリーには、内容が複雑だったのかもしれませんね☆
by JUNJUN (2011-06-29 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。