SSブログ

お久しぶりのブラッシング♪ [チェリー]

久しぶりに・・・・・・

チェリー0623
チェリー0623 posted by (C)JUNJUN
ご機嫌なチェリーの登場です[exclamation×2]

チェリー0623
チェリー0623 posted by (C)JUNJUN
朝からブラッシングで、上機嫌の模様[るんるん]

チェリー0623
チェリー0623 posted by (C)JUNJUN
「ああ、そこそこ[グッド(上向き矢印)]

チェリー0623
チェリー0623 posted by (C)JUNJUN
すっかりご満悦[るんるん]

チェリーは、本当にブラッシングが好きなんです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ネム

さすが女の子ですね~(*^。^*)☆
エステか美容室気分なのかしら♪
うちのは…
ブラシにじゃれつく気マンマンになってしまうので
遊びながらです。
時間がかかっちゃう。。。
by ネム (2011-06-24 00:52) 

1969kana

恍惚の表情?のチェリーちゃんも可愛いですね(^^

by 1969kana (2011-06-24 01:31) 

ameya

チャリーちゃんはブラッシングがすきなんですね。
ほんと、女の子ですね(=^.^=)
by ameya (2011-06-24 07:07) 

かずあき

こんにちは
チェリーちゃん
いいですね。
ブラッシングが大好きだなんて。
羨ましいです。
もう家のニャンは、嫌いではないんですが
あっち行ったり、こっち行ったりと
散々振り回されて、ゆったりさせてくれません。
なにか秘訣でもおありでしたら
お教えください。

追記:パソコンもう大丈夫そうですね。
よかったです。

by かずあき (2011-06-24 14:17) 

JUNJUN

ネムさん
そうなんです、まるでエステのようにリラックスしてるんです♪
あと、マッサージも好きなんですよ。
ネネムちゃん、ブラシにじゃれつくなんて、なんかネネムちゃんらしくてかわいいですね☆

1969kanaさん
なるほど、確かに恍惚感に溢れていますね~。
ブラッシングすると、気分が高揚するみたいですよ☆

ameyaさん
そうなんです、大好きなんです♪
人間の女性だったら、高級エステにお金使っているタイプだと思います。

かずあきさん
ありがとうございます☆
PC,問題なく使えています。
photo蔵使うようになって、写真はメモリ残量に関係なく載せられるようになりましたが、一度photo蔵にアップしなければならないので、その分一手間増えましたが(汗)。

チェリーは、妹がブラッシングしてるんですが、やたらおだてながらやっています。
きれいね~、かわいいね~、ツヤツヤね~、って感じです☆
おだてると、ネコも喜ぶみたいですよ!
by JUNJUN (2011-06-25 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。