SSブログ

PCのバージョン事情と、今日のリキちゃん [力石]

バージョンアップしてから、自分のブログにアクセスできなくなってしまったうちのPCですが・・・・・・

結局、元のバージョンに戻してもらいました[バッド(下向き矢印)]

どうやらIE8は、あまり評判がよくないとか[exclamation&question]

それにうちで使っている、FMVとの相性もよくないみたいです[ふらふら]

戻したおかげで、またアクセスできるようになったし、やはり慣れてるバージョンの方が使い勝手がいい[exclamation×2]

DSCF4514.jpg
というわけで、今日のリキちゃん[猫]

今日もほとんど、このように庭の真ん中で寝ていました[眠い(睡眠)]

よっぽど気持ちいいのかな[exclamation&question]
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 10

1969kana

確かに相性とかありますよね。
前、モバイル接続をしていたとき、PC変えたら相性が悪くて、ちょっとイライラしました(^^;
また使えるようになって、良かったです(^^

リキちゃんふくふくとしていてたまらんですね~(*´◇`*)
by 1969kana (2011-06-20 02:16) 

ネム

やっぱり使い勝手が良いのが一番ですよね☆
(と言って、取り残されて行く…?!)

リキちゃんのお腹、ぷっくりふわふわですね~♪
すっかりくつろいじゃって、なんて可愛いのかしら❤
by ネム (2011-06-20 03:02) 

ameya

リキちゃん、気持ち良さそうですね。
やっぱり、お気に入りの場所なのかな(=^.^=)
by ameya (2011-06-20 08:50) 

あーる

リキちゃん、すやすや寝てますね。
「いい場所見つけちゃった!」って感じかな。
それにしても、野良ちゃんらしからぬあどけない寝顔がかわいい。
by あーる (2011-06-20 12:27) 

かずあき

こんにちは
リキちゃん、
やっぱり、お家へ入ってほしいです。

インターネットのVUPで思い出しました。
確か、ツイッターが空白表示で使えなくなって
VUP、そしたら、ソネットでHP(自分の)を
作っているんですが、それの更新が出来なくなって。
慌てて、ソネットサポートデスクへ電話、
事なきをえました。あれはヒヤヒヤもんでした。
今、考えるとどうということはなかったんですが。
VUPを元へ戻されてよかったですね。
どうしてもの時は、新PCを購入しないと
いけないんでしょうかね?


by かずあき (2011-06-20 14:05) 

ひぃ

土の上が冷たくて気持ちが良いのかもしれませんね~。
それにしても雨が降ったり止んだり、ジメジメした天気ですね・・。
by ひぃ (2011-06-20 17:19) 

お針子姫

リキちゃん、木陰のタヌキさんみたい♪
きもちよさそうです。
仲間にしてもらいたいな。
タヌキ仲間・・・?
by お針子姫 (2011-06-21 01:57) 

JUNJUN

1969kanaさん
うーん、そういうこと、やはりよくあるんですね(汗)。
そういう機械の微妙な相性って、わかりにくいから困っちゃいますね。
リキちゃん、あんまりふくふくなので、思わずつついてみたくなっちゃいました(笑)。

ネムさん
私も古いものの使い勝手のよさにしがみついているので、新しいものには一向になじめず取り残されています(汗)。
リキちゃん、まさにお腹ぷっくらですよね~。
一体何食べて、こんだけ大腹になったんでしょう?!

ameyaさん
この庭の真ん中、リキちゃんの新たなお気に入りになりそうです。
どうも、雨上がりがいいっぽいですよ☆

あーるさん
ほんと、この隙だらけの寝顔、とても野生のネコにはみえないですよね(汗)。
それだけうちで安心してくれているなら、こちらも嬉しいんですけど。

かずあきさん
うーん、どうしてもの時は新しいPC購入・・・・・・?
それもイヤですね(汗)。
でもやはり、そういう時は、サポートデスクが一番頼りになるのかしら?
リキちゃん、もうけっこう、室内にも入ってますよ~。
ずっとじゃないけど。

ひぃさん
なるほど、天然の冷房ですね☆
ほんと、すっきりしない曖昧な天気が続いてますね~。
次は猛暑が待ってるのかしら?と思うと、ちょっとうんざりです(汗)。

お針子姫さん
はは、まさにこれがタヌキ寝入り(笑)。
このお腹は、どう見てもタヌキですね~。
リキちゃん、人は好きみたいなので、仲間は大歓迎だと思いますよ♪
by JUNJUN (2011-06-21 02:22) 

オレンジポピー

リキちゃん、気持ち良さそう~♪
あれ?お手々はどう収納されてるのかな~^^
by オレンジポピー (2011-06-21 22:27) 

JUNJUN

オレンジポピーさん
うむむ、リキちゃんの手は・・・・・・?
おそらく胸の前で組んで、その上に顔をおいて寝てるのではないかと思います。
by JUNJUN (2011-06-22 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。