SSブログ

庭の真ん中のかたまりは・・・・・・? [力石]

庭の真ん中にある、オレンジ色のかたまりはなんでしょう[exclamation&question]

DSCF4506.JPG
そうです、リキちゃんです[exclamation×2]

茂みの中で、わかりずらいですが・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

リキちゃん、最近なぜか、雨がやんでくるとあのように、庭の真ん中で丸くなって寝ているんです[眠い(睡眠)]

雨が降った後で、地面がぬれているでしょうに[たらーっ(汗)]

DSCF4504.JPG
雨が降っているときは、あいかわらず木箱のベッドで寝ています[るんるん]

っていうか、背中ぬれてるし[あせあせ(飛び散る汗)]


なお、今日も予備のノートPCからアクセスしています[次項有]
nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

ネム

なんか…落ち着く場所なんでしょうね(^^;
地面の傾斜とか木の具合とか…。
背中だけ(しかも、ものすごく部分的に!)ぬれてるリキちゃん、オモシロかわいいです(笑)☆

by ネム (2011-06-18 02:20) 

ameya

リキちゃん、背中濡れて風邪ひかないのかにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-06-18 06:29) 

あし、かさかさ

出た!久々にリキちゃん登場!もう萌えるポイント満載でリキちゃんの一挙手一投足に目が離せなーいww
by あし、かさかさ (2011-06-18 07:44) 

かずあき

おはようございます。
なんかリキちゃんが
気の毒な気がします。
なんとかならないんでしょうか。

パソコン困りものですね。

by かずあき (2011-06-18 09:27) 

marie

リキちゃん、泥もついてるみたいだね…^^;
ま、いっか! そのうち乾くし。。。
お気に入りの場所なのね そこは♪
by marie (2011-06-18 14:19) 

のらん

あっ、リキちゃん、背中だけびちゃびちゃ^^;
公園のラッキーも、雨が降ると、頭や肩は濡れてないのに、背中のまん中からお尻にかけて、びちゃびちゃになってます。たぶん、頭かくして尻かくさず、の状態でいるのか、と。。。(-_-;)
それにしてもPC問題は、タイヘンですね。私など、このIEがバージョンいくつなのかもわからん。。。
by のらん (2011-06-18 15:19) 

タッジーマッジー

あーあー背中ビショビショだし(笑)
でもそういう天然なとこ、
リキちゃんぽいなぁ。
PCのことですけど、どんなメッセージでてるか、
によりますが、
他のソネブロ見れて、
自分のページがホワイトアウトなら、
セキュリティというよりエンコードの問題かなぁ。

by タッジーマッジー (2011-06-18 19:51) 

1969kana

リキちゃんはあまり細かいことにこだわらない、おおらかな性格ですね(^^
でも、そこが魅力ですよね~。

PC、早く普通どおりに使えるといいですね。
by 1969kana (2011-06-19 01:44) 

JUNJUN

ネムさん
うーん、どっぷり自然につかっている感じなのでしょうか?!
背中、あれだけぬれてるのにきにしてないところ、まるっきりリキちゃんらしいですよね(笑)。

ameyaさん
今日もうろうろしたり、よく食べていたところをみると、風邪はひいてないみたいですよ~。
外ネコさんは、つくづく丈夫ですね!

あし、かさかささん
リキちゃんを気に入ってくださって、ありがとうございます★
これからも天然ぶりを発揮すると思いますが、見守っていってやってください♪

かずあきさん
雨にぬれているところをみると、やっぱり気の毒になっちゃいますね。
でも、本人はケロッとしてるんですよ~。
PCは、本当に困ったちゃんです。
っていうか、私が機械に弱いだけ?!

marieさん
庭も木箱も、気に入ってるみたいですよ♪
そうなんです、泥とか木の葉とか、雨の日はいろんなものくっつけて歩いているんです(汗)。
そのうち、自然に取れるんですけどね。

のらんさん
ああなるほど、そーゆー状態で雨宿りしていたんですね(汗)。
外ネコさんは、雨をしのぐのも大変ですよね~。
PC、どんどん進化するから、便利になるのはいいんですが、ついていけません(汗)。

タッジーマッジーさん
そうなんです、天然というかおおらかというか、ほんとに細かいこと気にしないんですよ(汗)。
PCは、ソネブロにログインしようとすると、アクセスできなくなるんですよね~。
たぶんセキュリティーの設定の問題だと思うんですけど、まだ確認できてません!

1969kanaさん
そうですね、そこがリキちゃんの良さかも?!
私もそーゆー性格だから、リキちゃんのこと憎めなくて。
PC、また元通り、安心して使いたいです。
by JUNJUN (2011-06-19 03:17) 

nimama

リキちゃん、濡れて平気なのかしら・・・。
ニャンコって濡れるの嫌がると思うけど、大物だから平気なのかもっ(^^)

PCはその後どうですか。
私もこの前IE8に変えて、問題出るかと心配したけど大丈夫でした。
何かとの相性?(私もPC音痴)の問題もあるとかでIE8にしたら、遅くなったとかでバージョンダウンしたとかはあるみたいね・・・。
by nimama (2011-06-19 15:08) 

JUNJUN

nimamaさん
そうなんです、リキちゃんは気にしないんですね~。
外ネコさんは、雨でぬれるくらいはなんともないみたいですけど。
PC、結局元のバージョンに戻してもらいました。
結論からいうと、うちのPC(FMV)とは、相性がよくなかったみたいですね(汗)。
by JUNJUN (2011-06-19 23:47) 

あーる

背中ががびがびになっちゃっているのに、平気なんですね。
たくましいなあ。
by あーる (2011-06-20 12:26) 

JUNJUN

あーるさん
外ネコさんって、雨でもへっちゃらなんですよね~。
雨よりも、ご飯食べること優先で。
by JUNJUN (2011-06-24 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。