SSブログ

リキちゃんのそっくりさん?! [力石]

今日、yahooフォトで、リキちゃんにそっくりなネコを見つけました[ひらめき]

 ↓
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/81/detail/?page=5

なんかそっくり[exclamation×2]DSCF4374.jpg
貫禄たっぷりなところといい、まるで兄弟みたい[exclamation×2]

yahooに出ていたので、既にご覧になった方もいるかもしれませんね[目]

ネコにも思いがけないところに、そっくりさんがいるものですね[ひらめき]

まさかリキちゃん、よそで二重生活していて、よそでも写真撮られていた[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

かずあき

こんばんわ
ほんとに、という半信半疑で、
見ると、え!、で、もう少し
細かく観察、なんとなく違う。
よかった、ほっとします。
顔はリキちゃんのほうが
優しい顔立ちですね。
そう思いました。
もう、ここの住人というより主に見えてます。

by かずあき (2011-06-09 21:42) 

marie

うん・・・。似てるね(^-^)v
その後リキちゃんはすっかりJUNJUNさんちの子になってますか~?
by marie (2011-06-09 22:05) 

ひぃ

ホントだ!とってもそっくりですね。
足の伸ばし加減とかまで・・。
by ひぃ (2011-06-10 01:38) 

1969kana

ホントそっくりですね(^^
でもよ~く見ると違うかな、って感じです。
この模様の猫ちゃんは人懐っこい子が多いような気がしますね。
by 1969kana (2011-06-10 01:56) 

お針子姫

タヌキさんみたいな座り方の可愛い子ですね♪
リキちゃんの座り方はセクシー系かしら。
↓しっぽをお皿に乗せちゃうポーズが好きですっ。
by お針子姫 (2011-06-10 03:05) 

あーる

リキちゃん、またの名はまいける?
それとも、小さいときに生き別れた弟かしら。
by あーる (2011-06-10 12:23) 

nimama

確かに似てる~(^。^)
リキちゃんもそんな格好してひなたぼっことかしてそうですよねっ。
ナシゴレン風チャーハンも凄く美味しそう♪
普通の作れても、そういう洒落たの出来ない私なのよね・・・(>_<)
ブログの容量、いっぱいになりそうなんですか。
気にせずやってるけど、今度よく見てみよう・・・。
by nimama (2011-06-10 16:28) 

JUNJUN

かずあきさん
私も、しみじみと観察しちゃいましたよ(笑)。
リキちゃんの方が、優しい顔ですか?!
私は、リキの方がコワモテだと思ったんですけど。
でも、よく似ていますよね!

marieさん
リキちゃん、あいかわらず窓開けると、いそいそと入ってきますよ。
でも、しばらくすると、そーっと立ち去っていくんですよね~。
うちの子というより、なれなれしいお客様(?)といったところでしょうか?

ひぃさん
でれーんとなっているところが、そっくりですよね☆
ちょっと、メ○ボなところとかも(汗)。

1969kanaさん
なるほど、トラネコちゃんは、人懐っこい子がおおいんでしょうかね~?
確かに、親しみやすい色柄ですよね♪

お針子姫さん
タヌキ体形は、ソックリですよね~。
リキちゃんは、足が悪いのか、横座りになっちゃうんですよね。
お皿にしっぽのせるのは、本当に周りのものに無頓着ですよね。

あーるさん
なるほど、弟ね~。
リキちゃんの出生も謎だから、どこに生き別れのきょうだいがいるか、わかりませんよね。

nimamaさん
そうそう、リキちゃんもよく、庭でこんなカッコしてますよ~。
ナシゴレン風は、ほんとになんちゃってなんですけど、遊び心で料理してみるのも、楽しいですね♪
ブログ、あっという間にいっぱいになっちゃいましたね(汗)。
みなさんが言うように、有料化が一番手っ取り早そうですね。
by JUNJUN (2011-06-10 19:43) 

ネム

ほんとだ(笑)!
でもやっぱり、リキちゃんの方に親しみを感じる…^^

茶トラ猫って、どの子もほのぼのした雰囲気が
とてもかわいいです。
年中春みたいな♪
by ネム (2011-06-11 00:46) 

のらん

いやいや、ソックリですね♪ でも、リキちゃんのほうが、
ちょっと「すまなそう」な顔しているところが、好感度♪
ちなみに、noranさまは、たいてい、昨日のチェリーちゃんのような目をなさっているのです。。。^^;
by のらん (2011-06-11 22:24) 

JUNJUN

ネムさん
なるほど、やはり明るい色合いのせいか、春のようなほのぼのした暖かさを感じますね~♪
シャープな(?)印象の白黒とは、また一味違った魅力ですよね。

のらんさん
はは、すまなそうな顔ですか(笑)?!
確かにまいけるくんの方は、まるっきり伸び伸びしちゃっていますからね~。
noranちゃん、いつもあのような目つきなのですね。
ちょっと訴えかけてくるような感じが、またたまらないですね♪
by JUNJUN (2011-06-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。