SSブログ

チェリーの悩みは続く [チェリー]

DSCF4468.jpg
チェリーのいつもの悩み・・・・・・

それはコイツ・・・・・・

DSCF4487.jpg
ストーカー白キジ[exclamation×2]

昨夜も今朝も、外でネコの悲鳴が聞こえたと思ったら、チェリーが逃げていくのが見え、その直後に白キジが現れました[どんっ(衝撃)]

きっとチェリーが帰ってくるところを待ち構えて、追い掛け回したにちがいありません[exclamation×2]

迷惑なヤツだけど・・・・・・

それにしても、一段と痩せたねえ[たらーっ(汗)]
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

かずあき

こんばんわ
チェリーちゃん
精神的に心配ですね。
獣医さんに相談されるのも
いいかもです。
見た感じ、かなり続いておりますし
精神衛生上、よくないと思うのですが。

しかし、こちら白キジさん、ものすごく
痩せてしまって、こちらも病気の心配が。


by かずあき (2011-06-10 21:22) 

ネム

すごいなあ、白キジさん。
どうしてもチェリーちゃんLOVEなのですね(^^;

それにしても痩せすぎ。。。
なんかやっぱり心配。
by ネム (2011-06-11 00:54) 

1969kana

ここまでしつこいのって珍しいような気が。
たいてい嫌われたら諦めますもんね。
白キジちゃん確かに痩せてますね…心配です。

by 1969kana (2011-06-11 01:16) 

ひぃ

白キジさん、右のネコ紹介に掲載されている写真と
比べると明らかに病気っぽい痩せ型ですよね・・。
ごはんはちゃんと食べるんですか?
外猫ちゃんは、色々と病気が心配ですよね・・。
(>_<)
by ひぃ (2011-06-11 03:02) 

あーる

本当に白キジさん、痩せちゃって心配です。
ちゃんと食べてないのかな。
チェリーちゃんも、そんなに嫌わないでよー。
by あーる (2011-06-11 14:19) 

あし、かさかさ

出たー!白キジさん!ちっせーwwなんか縮んでるしww
by あし、かさかさ (2011-06-11 16:54) 

JUNJUN

かずあきさん
チェリーは、今のところストレスが体に現れたり、病気になったりしている様子はないようです。
外出するたび、追いかけられる危険があるのはイヤだと思いますけど、家の中では、相変わらずマイペースで過ごしていますよ☆

ネムさん
白キジ、チェリーへの一途な愛だったらかわいいものですが、実は外でも、別のメスネコを追い掛け回しているところが目撃されているんですよね~。
要するに、女なら誰でもいいみたいです(汗)。
それじゃただの、イヤらしいヤツですね~。

1969kanaさん
嫌われるほど燃えるってタイプでしょうか?!
冬に比べると痩せたのは、外ネコによくある、暖かくなると痩せるパターンだと思いますけどね。

ひぃさん
一応、一日に何度かやってきて、ちょこちょこ食べていくんですよ。
ちょこちょこ、高回数で食べている感じでしょうか?
食欲がないようには、決して見えないんですけどね~。

あーるさん
まさか、追いかけすぎで痩せたのもあるとか?!
チェリーは、そもそもよそ者が敷地に入ってくるのが、あまりおもしろくはないようですね。

あし、かさかささん
白キジ、すっかり小さくなっちゃいましたね!
小顔でスリムだとカッコいいっていうのは、ネコには当てはまらないようです(汗)。
by JUNJUN (2011-06-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。