SSブログ

目で訴えるチェリー [チェリー]

お腹がすいたのか・・・・・・

DSCF4465.jpg
じーっと上目遣いで睨み、訴えかけるチェリー[どんっ(衝撃)]

DSCF4466.jpg
それにしても、なぜそんな、疑いの入った目で見つめるのかしら[exclamation&question]

自分より、リキちゃんのほうがいいもの食べさせてもらってるって、疑っているのかしら[ふらふら]


ここのところ、メモリ残量に逼迫している当ブログですが、過去記事を調整してどうこうという方法は、やはり時間と手間がかかりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、一度Photo蔵などの外部ソフトの使用を試みてみて、うまくできなかったら、近日中に有料プランに切り替えようと思います[有料]
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

かずあき

こんばんわ
チェリーちゃん、
お腹が空いた時は、
いつも、こんな感じなんですか?
ネコちゃんによって
みんな独特な表情・表現をしてるなって思います。

ソネブロさん故障ばかり普段しているのに
儲けることだけは、そつがないですね。
私もあと、300MBで有料です。

by かずあき (2011-06-08 19:28) 

ひぃ

外部ソフトを使うこと、うまくいくとよいですね!
by ひぃ (2011-06-08 20:19) 

あーる

確かにチェリーちゃん、なんだか目が座っていますね。
リキチャンの件ですか? それとも?
by あーる (2011-06-08 21:05) 

のらん

ブログ容量って、いつかいっぱいになるのですね~
それにしても、チェリーちゃん!!!
そういうお顔が、まるっきり、ウチのnoranさまだわ^^;
2枚目の写真、後ろにあるのは、リキちゃんのお皿?!
チェックしてるんですね~(@_@)
by のらん (2011-06-08 23:33) 

1969kana

チェリーちゃんさすがプライドが高い(^^;
いや、でもそこがタマラナイのですけどね(^^

外部ソフト、うまく行くとよいですね。
by 1969kana (2011-06-09 01:42) 

ameya

チェリーちゃん。。。目力ありますね(=^.^=)
by ameya (2011-06-09 07:27) 

ネム

チェリーちゃんの睨み、迫力ありますね~☆

容量いっぱい、うちも先ごろ危機感を覚えまして
アップロード前に画像サイズを小さくすることにしました。
すんごく軽くなりますよ♪
とは言っても、私も過去記事までいじるのはめんどうなので、所詮延命処置ですが…(^^;
うちも良くわからない方なので、いっぱいになったら有料コース予定です。。。
by ネム (2011-06-09 12:41) 

ガンガンガン速

猫ちゃん、色んな表情を持っていますよねぇー。
何を訴えているのかな?
by ガンガンガン速 (2011-06-09 15:16) 

JUNJUN

かずあきさん
チェリー、いつもは目をパッチリ開いて、かわいく(?)訴えてくることが多いです。
だからこの目つきは、どういう意味?って感じです。
ソネブロは、たびたびサーバーがおかしくなるのは、何とかして欲しいですね。

ひぃさん
ありがとうございます☆
なんとか試みてみます。

あーるさん
そうなんです、ガンつけてるみたい(汗)。
うーむ、やはりリキちゃんのことで抗議しているのか・・・・・・?

のらんさん
noranちゃんも、こんな目つきしますか?!
リキちゃんが家に入ってくると、よくどの皿かまわず口つけていくので、チェリーはイヤなのかもしれません(汗)。

1969kanaさん
もう、いつでも女王様目線なんですよ~。
確かに、そこがチェリーの魅力(?)なのかもしれません。
外部ソフト、頑張ってみます!
ありがとうございます!!

ameyaさん
チェリーに睨まれると、人間様もたじたじなんですよ~。

ネムさん
なるほど、画像サイズを小さく加工するんですね?
画像はいじると重くなるものだと思っていたので、なるべくいじらずそのままアップしていました。
やはり、最終的には有料プランを選択する人が多いですね。

ガンガンガン速さん
今回のチェリーは、ちょっと変顔の部類に入りますね(笑)。
ほんと、ネコの表情ってさまざまで、見ていて飽きないな~って思います☆
by JUNJUN (2011-06-09 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。