SSブログ

雨宿りリキちゃん [力石]

今日も雨が降りしきる中・・・・・・

DSCF4436.jpg
リキちゃんが、木箱のベッドで雨宿り[雨]

DSCF4437.jpg
ぐいっと一伸びし・・・・・・

DSCF4438.jpg
こっちへやってきます[グッド(上向き矢印)]

DSCF4439.jpg
もう、ちょっと様子見ようとしただけで、ご飯で呼んだんじゃないのに[たらーっ(汗)]
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

かずあき

こんばんわ
ご飯の後先、これ
家のニャンも、伸びをしますよ。
なんでなんだろうといつも思います。
雨降りなんですね、
ほんとに、あまり
天気に影響されずに
しっかりご訪問ですね。
by かずあき (2011-06-02 19:22) 

タッジーマッジー

完璧に期待しちゃってますねぇ(笑)
まぁ、でも、そう思っちゃうよね。
気づかれないようにそーっと遠くからチェックしても、
案外すぐ気づくもんですよね。
by タッジーマッジー (2011-06-02 20:10) 

1969kana

リキちゃんの期待に満ちた態度(笑
ハトとかカモを撮影していると、よく期待して寄ってきますよ(^^;
ハトなんか早足で来たりして…ちょっと申し訳ない気分に(^^;;;

by 1969kana (2011-06-03 01:13) 

ameya

リキちゃん、すっかり、うちのこ状態ですね(=^.^=)
by ameya (2011-06-03 09:08) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
リキちゃんは、ちゃんと大事にしてくれる人を覚えているんですね。
by ガンガンガン速 (2011-06-03 16:04) 

JUNJUN

かずあきさん
ほんと、雨なんか関係なくやってきますよ~。
食前(食後?)の伸び、なんなんでしょうね~?
食べると同時に、リラックスかしら

タッジーマッジーさん
そうなんです、そーっと観察しようとしても、必ず気づくんですよね~。
ネコさんは、ご飯にめざといです☆
そこがかわいくて、憎めなかったりもするんですけど♪

1969kanaさん
へえ~、ハトとかカモでも、期待するんですか?!
ハトさんたちも、ご飯くれる人のこと、わかっているんでしょうね♪
動物って、やっぱり利口ですね~。

ameyaさん
そうですね、もう立派なファミリー(←居候ではない)ですね☆

ガンガンガン速さん
リキちゃん、うちの人間のこと信用してくれているのかな?
だとしたら、こちらも嬉しいです♪
by JUNJUN (2011-06-03 18:37) 

ネム

伸びをしてやってくるのが、余裕を感じますね(^^;
もうすっかり『ぼくんち』ですね、こりゃ☆
by ネム (2011-06-03 23:46) 

JUNJUN

ネムさん
そうなんです、くつろいじゃってるんですよね~。
「今行くよ~」って感じですよね。
by JUNJUN (2011-06-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。