SSブログ

リキちゃんの背後から [力石]

いつもは内側から見ているリキちゃんを・・・・・・

DSCF4327.jpg
今度は、外側から撮ってみました[カメラ]

DSCF4329.jpg
食べるのに夢中で、撮られていることなんてまるで気づいていませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF4331.jpg
見てください、この貫禄のオチリ[どんっ(衝撃)]
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

かずあき

こんんばんわ
「力石」くん
確かに貫禄充分、
男の子だから、やはり
大きいんですかね。
by かずあき (2011-05-31 21:32) 

あーる

とてもお外の猫とは思えない、この油断!
本当に気を許しまくりですね。お尻、どーんと貫禄です。
by あーる (2011-05-31 22:34) 

1969kana

とても貫禄のあるお体ですよね(^^

しかし全く気付いていないとは、ホントご飯大好きなんですね、かわいい(*´◇`*)
by 1969kana (2011-06-01 01:06) 

ameya

あはっ、ほんとだ。
貫禄ありますね(=^.^=)
by ameya (2011-06-01 07:42) 

JUNJUN

かずあきさん
ネコでも男の子は大きいですが、リキちゃんはかなり(お腹が)大きいですよ~。
どこから見ても、貫禄充分ですね☆

あーるさん
ほんと、背後から襲われたらどうするんだ?って感じです(汗)。
気を許してくれるのは嬉しいですが、外では気をつけてほしいですね。

1969kanaさん
そうなんです、食べているときは隙だらけなんですよ~。
食べるのが好きなので、ますます貫禄がついていきそうです!

ameyaさん
顔もだけど、オチリも貫禄あるでしょ~?
もう、存在感抜群ですよね☆

by JUNJUN (2011-06-01 18:56) 

お針子姫

うしろからみると・・・おすもうさんみたいですね。
もっと可愛いイメージだったからちょっとショックかも。
運動もあまりしない子なのかしら?
でもだからおとなしくお世話されちゃうのかもしれませんね。
by お針子姫 (2011-06-01 20:38) 

JUNJUN

お針子姫さん
はは、お相撲さんですか(笑)?
性格はかわいいのですが、体は思いっきりメタボなんですよね~。
運動は・・・・・・確かに、動きは機敏じゃありませんね(汗)。
by JUNJUN (2011-06-01 23:44) 

ネム

ん?なーんか見たことある感じ…
と思ったら、この緊張感の無い後ろ姿、
まさしくネネムですよ~(汗)☆
もしかして、リキちゃん似てる!?
by ネム (2011-06-03 23:37) 

JUNJUN

ネムさん
ははは、緊張感のない後姿ですか(笑)?
でもネネムちゃんって、ゆったりしていて大物なところが、リキちゃんと似ていると思いました。
by JUNJUN (2011-06-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。