SSブログ

水も滴るいい女?! [チェリー]

DSCF4412.jpg
雨の外から帰ってきたチェリー[雨]

DSCF4413.jpg
でもなんだか・・・・・・

DSCF4415.jpg
背中がぬれてない[exclamation&question]

DSCF4417.jpg
ほら、凄いことになってる[exclamation×2]

そっこー拭いてあげたいんですけど、タオルでごしごしやると、なにすんのよっ!って怒るんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

自分で毛づくろいするからほっといて!!って感じなのでしょうか[exclamation&question]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

オレンジポピー

雨降りの日も、お出かけするんですネ♪^^
お散歩の時間だけでも、
雨があがってるといいね。
チェリーちゃん、風邪ひかないようにネ~(^_-)-☆
by オレンジポピー (2011-05-29 22:34) 

あーる

雨でも元気にお外歩きなんですね、チェリーちゃん。
振り向いた顔が、「ぬれて帰って、文句ある?」みたいに見えます。
毛並み、わざと濡らしてきて、セットしなおすのかな?

by あーる (2011-05-30 12:26) 

ネム

あら~風邪引いちゃうよ、チェリーちゃん☆
うちのは「拭いて拭いて~!ココもココもー!!」と
手足を突きだしてくる方だったなあ…(遠い思い出)。
やっぱりチェリーちゃんって、
ちゃんと精神的に自立してますね♪
by ネム (2011-05-30 17:05) 

JUNJUN

オレンジポピーさん
最近は外ネコがうろうろしてるので、大人しくしている方ですが、やはり一日一度は出ないと気がすまないみたいですよ。
雨のときは、どうしようかな~?と躊躇しながらも出て行くんですよね~。
どうしてそこまでして出て行くのか、よくわかりませんが(汗)。

あーるさん
なるほど、あれはヘアセットの為にぬらしたんですね?!
そうなんです、いつもこんな「文句ある?」的な目つきで見るんですよ。

ネムさん
外へ出ていたころのネネムちゃんですね?!
甘えるネネムちゃんの様子が、想像できます(笑)。
ネネムちゃんは、やっぱり素直でかわいいですね~。
チェリーにも一度、無防備に手足を突き出してほしいです。
by JUNJUN (2011-05-30 19:55) 

かずあき

こんばんわ
カッパを着ていただいてから、
外出、会議にお出になることを
ご提案申しあげます。冗談ですが。
室内が、泥だらけに。
やはり、きっちりそこら辺は、
けじめをつけていただかないと。
私のところでも、玄関とかベランダへ出た後、
足を拭いてやりたいですが。
私の手や腕が、血だらけになりそうで、
遠慮しております。
by かずあき (2011-05-30 21:48) 

JUNJUN

かずあきさん
そうですね、これからは雨がっぱを着せて外へ出すことにします☆
ニャンちゃんも、ふきふきすると嫌がりますか?!
やはり元外ネコは、気難しいですね。
by JUNJUN (2011-05-31 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。