SSブログ

ダンディズムで梅雨を迎える♪ [力石]

DSCF4332.jpg
「ぶるぶるっ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF4333.jpg
「ふうっ、梅雨入りか・・・・・・[雨]

DSCF4334.jpg
「こーゆー時期は・・・・・・」

DSCF4336.jpg
「湿気で耳が重たいんだよな[たらーっ(汗)]
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

かずあき

こんばんわ
「力石」くん、雨でも、
来るんですね。
雨、嫌じゃないんですね。
家のニャンは雨は嫌いなようで
ベランダは直接濡れないですが、
ほとんど出たがりません。

by かずあき (2011-05-28 20:46) 

ネム

リキちゃん、お風呂上がりのオジサンみたい…^^
梅雨入り、外猫さんたちにも残念な早さですよね。
雨宿りできるところ、ひとつでも多い方が良いけど
JUNJUNさん宅はリキちゃんには最高でしょうね☆
by ネム (2011-05-28 23:31) 

あーる

うおー、本当にそのセリフ、言っていそう!
けだるい雰囲気が男の色気を感じさせて(笑)たまりません!
by あーる (2011-05-29 00:42) 

JUNJUN

かずあきさん
雨が降ろうが槍が降ろうが(?)、お腹がすいたら現れますよ~。
ニャンちゃん、雨の日は出ないなんて、いい子ですね☆
チェリーは雨でもよく外出し、泥足で帰ってくるもので・・・・・・。

ネムさん
はは、お風呂上りのおじさんですか(笑)?
予想以上に、雨の季節が早くやってきましたね。
幸いこの時期は暖かいので、外ネコさんも、そんなにはつらくないようですよ☆
うちにいるときは、好きなだけ雨宿りして行ってほしいですね。

あーるさん
なんか、ぼやいてそうですね(笑)。
アンニュイなだけなんですが、気だるさがダンディズムっぽく見えたりしますね(笑)。
by JUNJUN (2011-05-29 02:50) 

ameya

ははは、ほんとだ、力石君の耳が。。。(=^.^=)
by ameya (2011-05-29 06:44) 

marie

今リキちゃんはずっとJUNJUNさんちに住んでいるんじゃないのかな?
でもこうしてご飯も雨をしのげる所もあってしあわせにゃんこですよ~~♪
後一言、付け加えるなら・・・「JUNJUNさんいつもすまないな・・・」  かな?(^0^)
by marie (2011-05-29 09:32) 

お針子姫

あはようございます。
お耳重たいのですか!
それは発見です!
立派なお耳ですものね~。
by お針子姫 (2011-05-29 10:03) 

JUNJUN

ameyaさん
片方だけ垂れて、おかしいですよね(笑)。
多分、湿気によるものだと思うんですけどね~。

marieさん
うちの庭と、縁側まではリキちゃんの縄張り(?)ですよ。
庭に姿見えないときは、どこにいるのかな?
リキちゃんが幸せなら、私も嬉しいです♪
ちょっとは感謝してくれてるのですかね~?

お針子姫さん
お腹はもっと立派ですよ(笑)。
湿気があるときは、耳だけでなく全身の毛が重そうですね~。
by JUNJUN (2011-05-29 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。