SSブログ

チェリー on the 広告 [チェリー]

DSCF4394.jpg
またも広告の上に、どっかり乗るチェリー[どんっ(衝撃)]

DSCF4395.jpg
横からちょんとやっても・・・・・・

DSCF4399.jpg
どきません[exclamation×2]

広告も、見てると寄って来るのは、なぜなんでしょうね[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

marie

精いっぱいの反抗?(笑)
JUNJUNさんと遊びたいんだね~(^0^)
by marie (2011-05-27 20:06) 

チャコ&ミニ

うちもいっしょです。
私を見て!なのかなあ?
by チャコ&ミニ (2011-05-27 22:43) 

koume

新聞や広告、雑誌…必ず乗ってきますよね^^;
注目して!!ってことなのかしら?と思ったりw
by koume (2011-05-27 23:04) 

あーる

どうして見ているととたんに載ってくるんでしょうね。
さっきまでは興味なさそうだったのに。
今日のうちのココアのネタが、かぶってしまいました。
あれは明らかに目立とうとしてやっているような気もしますが。
by あーる (2011-05-27 23:48) 

1969kana

ネコは構われすぎはいやですけど、忘れられるのもイヤ! らしいですよ(^^;
「何でそんなもん見てるのかニャ」って抗議らしいとか。
by 1969kana (2011-05-28 01:22) 

かずあき

おはようございます。
感触がいいんでしょうね。
大きめの本などを開いた時などは
どうなんでしょうね。
by かずあき (2011-05-28 06:06) 

ネム

どっかり、という言葉がぴったりですよね(^^;
どかそうとすると、全体重をかけて重しのように…。
ネネムも仕事(?)の時はやらないけど、新聞とか雑誌だと絶対寄ってきます。
こっちがくつろいでるのもわかってるんでしょうね。
(くつろいでるんならかまってよー!って感じ?)
by ネム (2011-05-28 08:40) 

hisa

「そうか、この紙に夢中なのか。
 ちょっと妬けるなあ。
 かまってほしいなあ。
 じゃましちゃえ」
チェリーさんの代弁。
by hisa (2011-05-28 09:09) 

nimama

チェリーちゃん、何か安いものあった?
今年の梅雨は早いから、お外のリキちゃんや白キジさん達もこれから大変だね。

チビキジちゃんの訃報はすごいショックでした。
でも今はJUNJUNさんちのお庭で眠ってるなら、チビキジちゃんも安心かな・・・。
ご冥福お祈り致します。
by nimama (2011-05-28 14:13) 

のらん

見ているときに限って、どっかり、ですよね~
ウチのちびっこは、下にもぐるのですが。。。
下にもぐって暴れるので、やっぱり、読めまへん。。。
by のらん (2011-05-28 15:47) 

JUNJUN

marieさん
だとしたら、かわいいんですけどね♪
ネコは永遠に反抗期ですね(笑)。

チャコ&ミニさん
そうなんです、まさに「私を見て!」って感じで乗ってくるんです!
ネコはみんな、注目されたがりなんでしょうかね?

koumeさん
広告など、そこらへんに放っぽってあっても乗らないんですよね~。
何故か人間が見てるときに限って、乗ってくるんですよね!

あーるさん
ココアちゃんのダンス、見ましたよ!
ココアちゃん、注目されたいんですね。
三つ編みプロジェクトでもデビューしたし、スターの素質あるのでは?!

1969kanaさん
ああ、なるほど、やはり広告より自分を見ろ!って感じなのですね。
構われすぎもイヤだけど、忘れられるのもイヤ・・・・・・。
自己中だけど、その気持ち分かる気がします(笑)。

かずあきさん
雑誌などを広げてみているときも、乗ってきたと思いますよ。
新聞紙など、紙の感触は、確かにいいらしいですね。

ネムさん
くつろぎの時間を、ネムさんと共有したいのでしょうかね~?
まさに全体重をかけて乗っかるので、ムリに引っ張ると破けちゃうし、結局放っておくしかないんですよね(汗)。

hisaさん
チェリーの代弁、ありがとうございます☆
なるほど、チェリーの気持ちがよくわかりました。
紙ですら、自分より注目されるとムカつくのですね(汗)。

nimamaさん
ふふ、おいしいネコ缶のチェックでもしてたのかもしれませんね(笑)。
これ買って!ってリクエストされたりして?!

チビキジさんに哀悼のお言葉、ありがとうございます。
私もショックで、また来て欲しいなんて思っていたのに、もうチビキジさんは来ないんだと思うと、悲しいです。
でも、皆さんおっしゃるとおり、うちに埋葬できただけでもよかったと、思うことにします。

のらんさん
そういえば、お布団のように新聞の下に潜ることもありますね~。
どこでも、見てるときによって来る、というのが不思議ですよね~。


by JUNJUN (2011-05-29 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。