SSブログ

マッサージできれい? [チェリー]

DSCF4402.jpg
今日もなでなでマッサージ[手(パー)]

DSCF4403.jpg
なかなか気持ち良さそうです[るんるん]

DSCF4404.jpg
「うふ[黒ハート]きれいになった[exclamation&question]

DSCF4405.jpg
一応、自分でもチェック[ひらめき]
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

ネム

チェリーちゃんも甘えてますね~^^
そうそう、ご機嫌で撫でられてるくせに
最後にチョイチョイッと自分で直しますよね☆
うんうん、チェリーちゃん、綺麗よ~♡
by ネム (2011-05-27 00:25) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃん、踏ん張っている足にうれしい気持ちが表れていますね。
by チャコ&ミニ (2011-05-27 01:40) 

タッジーマッジー

マッサージでごきげんそうですね♪
妹さんのゴットハンドもでたかな。
そうそう。ヒトがなでると必ず仕上げするっていうか、
直されるっていうか、されますよねー('_')
by タッジーマッジー (2011-05-27 08:56) 

kontenten

うし柄は、マッサージが好きだニャ(^^)
by エル
 エルも、マッサージが好きなようです。
ただ、カナは・・・嫌い・・・無理にすると
大変な事になってしまいます(><)
by kontenten (2011-05-27 11:09) 

あーる

きれいな毛並みですね。
マッサージされて、とてもうれしそう。
by あーる (2011-05-27 12:27) 

koume

気持ち良さそう^^
マッサージされつつ、甘えつつって感じなのでしょうか。
(o^-^o) ウフッ
by koume (2011-05-27 18:35) 

JUNJUN

ネムさん
美容院で、仕上げをチェックするような感じですかね~?
チェリー、きれいって褒められてるよ!
よかったね♪

チャコ&ミニさん
そういえば、高揚してくると足がこんなになるかもしれません!

タッジーマッジーさん
ふふ、一応チェックしないと気がすまないみたいですよね(笑)。
来月から妹が、家を出てアパートで暮らす予定なので、チェリーが寂しがるんじゃないかと思っています。

kontentenさん
エルちゃんもマッサージ好きですか?
なるほど、うし柄さんはエステ愛好家が多い?!

あーるさん
毛の抜ける季節だから、マッサージは必須ですね☆
チェリー、やはり外でないほうが、きれいをキープできるかもしれません。

koumeさん
まさにツンデレのチェリーですから!
でも、たまにイヤなところを触ると、態度を豹変させるんですよ~。
by JUNJUN (2011-05-27 20:03) 

かずあき

おはようございます。
こうやって真横から
撮影すると、バッチリ、
牛柄ですね。
by かずあき (2011-05-28 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。