SSブログ

引きこもりチェリーと外のキジネコ [チェリー]

DSCF4392.jpg
最近、白キジに追い回されるなど外ネコの影響で、家に閉じこもりがちになっているチェリー[家]

DSCF4393.jpg
「あたしは優雅な、箱入り娘よ[ぴかぴか(新しい)]

このところ、会議の時間になっても、外へ出て行きません[ふらふら]


ところで、今日のおまけは・・・・・・

DSCF4390.jpg
職場近くで撮ったネコです[猫]

このあたりには、色の濃さが違うキジネコさんが、私の知る限り3匹はいます[どんっ(衝撃)]

DSCF4391.jpg
後ろに、もう1匹別のキジネコがいるのがわかるでしょうか[exclamation&question]

キジネコって、あちこちにいるものですね~[るんるん]
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

あーる

キジ猫さん率、高いですね。
チェリーちゃん、こもってるのかあ。
ストーカーとかいろいろ出るから怖いのかしら。まあ、怪我なんかされるよりは安心ですけどね。
by あーる (2011-05-23 21:23) 

かずあき

こんばんわ
やはり、この撮影からの
印象は、女王様という感じですね。
以前の記事でも会議の時間という
ことがでておりましたが、
どういうものなんですか?

by かずあき (2011-05-23 21:59) 

チャコ&ミニ

うし柄や三毛などに比べトラ猫は強いという印象があります。だから、増えていってるんじゃないかなあ。
by チャコ&ミニ (2011-05-24 04:31) 

koume

あらら、引きこもり^^;
優雅な箱入りお猫さま~たまにはお外の空気も吸わないと。
( ̄Д ̄;;
by koume (2011-05-24 13:45) 

のらん

チェリーちゃん、会議もでれず、気の毒ですね~
引きこもっているあいだに、重要案件、決まっちゃうかも?
ところで、トンネルは正解です♪
動物病院側の、ちょっと脇へ入ったところが
入り口なんですけどね。
たしかにマイナーです(^^)
地図でチェックすると、すぐに見つかりますよ♪
by のらん (2011-05-24 14:25) 

hisa

あ、ほんとだ。耳がちらっと見えてる。
by hisa (2011-05-24 17:50) 

JUNJUN

あーるさん
そうですね、外へ出て痛い目に遭うより、こもっていた方がいいと思います。
キジネコさん、白黒に負けず劣らず、巷にいっぱいいますよね!

かずあきさん
チェリーはだいたい夕方6時半~7時ころ、決まった時間に外へ出かけます。
そして、30分~1時間くらいで帰ってくるのです。
あまりにいつも、決まった時間にでていくので、きっとネコ会議に行っているんだろうって噂してるのです。

チャコ&ミニさん
キジさん、繁殖能力は強いのかな~?
チビキジさんは、残念なことになってしまいましたが・・・・・・。
ただ私の知る限り、ケンカは弱いですね。

koumeさん
実は早朝とか夜中とか、1日1度は出ていっているのですが、今までより格段に早く帰ってくるようになりました。
やはり外ネコに追いかけられるのが、怖いみたいですよ~。

のらんさん
もう、議席がなくなっちゃうかもしれませんね~。
トンネル、やっぱりあそこですか?!
ちょっとメイン通りからはずれると、私の知らないところがいっぱいあると思います。
今度、散歩がてら探してみようかな~?

hisaさん
まさにチラ見せですね(笑)。
近付いてみなければ、見逃すところでした。
by JUNJUN (2011-05-24 20:10) 

ネム

ありゃー…
もう!白キジさん、女心をわかってないんだから!!
まあ、これからは雨の日も増えてくるし、
お家でゆったりまったりも良いかも。
by ネム (2011-05-26 14:14) 

JUNJUN

ネムさん
確かに雨の日は、外出して帰ってこられるより、ずっとうちにいてくれた方がありがたいです。
なんせ、泥足で平気で入ってくるのですから(汗)。
でも、白キジさんの追いかけは、ちょっとやりすぎかも?ですね。
by JUNJUN (2011-05-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっぽのごちそう?悲しいお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。