SSブログ

しっぽのごちそう? [力石]

DSCF4360.jpg
もうすっかり、室内に慣れたリキちゃん[るんるん]

DSCF4364.jpg
にしても・・・・・・

DSCF4366.jpg
しっぽがお皿に乗っかっちゃってるじゃないの[exclamation×2]

しっぽを誰かに、食べてもらいたいのかしら[exclamation&question]

この前は、片足を小皿につっこんでいたし・・・・・・

http://uchinonora.blog.so-net.ne.jp/2011-05-10

どうもリキちゃんは、室内での振舞いがスマートじゃありません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

marie

JUNJUNさんこんばんは^^
力石くん、なんだかお客様モードですね・・・・^^;
そのうちゴロリ~ンってリラックスするんじゃないですか?  上目づかい?かわいいね☆
by marie (2011-05-22 21:20) 

あーる

しっぽや片足なんかにはかまわない、ワイルド派なんでしょうか。このあたりの無造作な感じも、チェリーちゃんのカンに障るのかもしれませんね。
中学生の男子(柔道部)って感じかなあ。
by あーる (2011-05-23 00:48) 

のらん

リキちゃん、フーテンの寅さんっぽい~~~
妹・さくら、ならぬ、チェリーちゃんに
「もぉ・・・お兄ちゃんったら!」って怒られちゃいますね♪
ところで、トンネルは、もうちょっと離れたやつかもよ?
あのショッピングストリートに近いかも???
by のらん (2011-05-23 18:12) 

かずあき

こんばんわ
「力石」くん、
ついに室内訓練の開始ですか?
こうやって正座している状態は、
別段、足もなんでもなさそうですが。
by かずあき (2011-05-23 18:59) 

JUNJUN

marieさん
こんばんは~。
リキちゃん、すっかりくつろいじゃってるんですよ~。
そのうち、お客様じゃなくて、住人になるつもりではないでしょうか?!
ゴロリ~ンしたら、それはそれでかわいいですけどね♪

あーるさん
がさつなところが、チェリーとしてはイヤなんですかね~?
でも、外ネコ時代のチェリーの恋人(?)も、ワイルド系だったんですよ~。
リキちゃんよりは、だいぶスマートでしたけど。
柔道部は、体形そのまんまですね(笑)。

のらんさん
リキちゃん、元お坊ちゃん系の飼い猫って想像してたのに、これじゃ確かにフーテンの寅ですね(汗)。
ショッピングストリートとは、某JR駅寄りのあそこでしょうか?!
だとしたらトンネルも、私の想像したとおりです。
うーん、公園はやっぱり知らないところのようですね~。
まだまだ、私の知らないところがあるようです。

かずあきさん
確かに、ぱっと見、足悪そうには見えないんですよね~。
室内訓練は、あっという間にクリアのようですよ~。
家の中でも、まるで動じる様子がありません☆
by JUNJUN (2011-05-23 19:20) 

koume

おぉ力ちゃん、しっかり慣れてしまってw
でも、スマートに振舞えないのは、まだ中の生活には慣れてないのでしょうか^^;
by koume (2011-05-24 13:46) 

JUNJUN

koumeさん
うーん、慣れていない・・・・・・?
リキちゃんは、元イエネコと見ていたのですが、やはり違和感があるでしょうか?
というか、うちがごちゃごちゃしてるから?!
by JUNJUN (2011-05-24 20:12) 

ネム

リキちゃん、ちょっとうっかり系ですね。
大らかな気質なのかも(*^^*)☆

by ネム (2011-05-26 14:10) 

JUNJUN

ネムさん
きっと細かいことは気にしない性格なのですね。
大胆な元お坊ちゃん(?)です(汗)。
by JUNJUN (2011-05-26 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。