SSブログ

キジネコさん、こんにちは♪その2 [その他]

DSCF4384.jpg
またまた、帰り道であったキジネコさん[猫]

物陰にひっそり佇んでますが・・・・・・

DSCF4385.jpg
なかなか堂々として、立派です[ぴかぴか(新しい)]

ところでコイツは・・・・・・

DSCF4375.jpg
最近痩せたせいか、しょぼくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]

チェリーへの行き過ぎたストーカー行為で、目もいっちゃってるし、ちょっとコワいです[がく~(落胆した顔)]
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

ひぃ

白キジさん、何だか情けない感じですねぇ・・。涙
でもやっぱりチェリーちゃんのことが好きなんですね。
前記事の窓越しの白キジさん、ちょっと怖かったです・・
(´゚∀゚`;)
by ひぃ (2011-05-22 01:01) 

ネム

うー…ん。。。
白キジさん、痩せすぎなのでは。。。
あ、でも、去年もこんな感じだったんでしたっけ?
ネネムがこんなに急激に痩せたらちょっと心配だな…
って、思っちゃいました。
大丈夫かな(汗)?!
by ネム (2011-05-22 02:07) 

ameya

キジネコさん、凛としてかっこいいですね。
一方、白キジさん。。。大丈夫ですか(^_^;A
by ameya (2011-05-22 06:54) 

のらん

こっちの公園でも、みんな毛が抜けて、ショボくなってる猫が増えています(^-^)
キジネコさんと、白キジさんは、DNAが同じなのかな?
公園、ぜひ、探してくださいp(^_^)q
ヒントは「トンネル」かな⁇
by のらん (2011-05-22 08:16) 

あし、かさかさ

初めまして!実は随分前からひっそり主さんのブログ拝見しておりました。実家にネコがおり無類のネコ好きだからです。特に力石くんの大ファンでフォークから直接食べだした辺りからクセになり毎日訪問しています。今日の白キジさんのコメントもナイス!暑くなってきたから毛が抜け同時に体重も落ちたのでしょうか・・・白キジさんは結構なお年の様な予感が・・・だから段々しょぼくなってきたのでしょうか(笑)NEWキジネコさんの顔の黒い分量も(笑)受けるー!
by あし、かさかさ (2011-05-22 08:54) 

タッジーマッジー

こうして見ると、キジネコさんの立派なこと!
白キジさんは痩せちゃって、毛づやも悪い・・・。
ストーカーに疲れてるだけならいいんだけど。
リキちゃんがいると来づらいのかなぁ。
体調が悪くないのでないかとちょっと心配。
by タッジーマッジー (2011-05-22 09:07) 

あーる

白キジさん、どうしたのかな。暑くなったとはいえ、ちょっと痩せちゃって……。
木の下のキジちゃんは、やっぱり美人ですね。
目力があって、ぴしっとしています。
by あーる (2011-05-22 10:12) 

nimama

キジネコさんと白キジさん、同じキジでもなんか凄い対照的。
眼力も違うような・・・(>_<)
確かにますます?非力っぽく見えるけど、そのくせチェリーちゃんに対してはすごいのよねー。
チェリーちゃんのこと想いすぎちゃったんじゃない(笑)。
by nimama (2011-05-22 14:23) 

JUNJUN

ひぃさん
あの窓越しのストーカー目線は、怖いですよね(汗)。
私がチェリーでも、怖いかも?!
行き過ぎた好意は、迷惑にもなる?!

ネムさん
白キジさん、やはり去年の今頃も痩せてましたよ~。
一度行方不明になって、晩秋に帰ってきたころ、丸々と肥えていたんです☆
ネネムちゃんは、きっとかわいがられて幸せだから、大丈夫ですよ♪

ameyaさん
このキジネコさん、まさに凛として、って表現が似合いますね☆
白キジは・・・・・・いよいよヤバイかも?!

のらんさん
やはり外ネコって、夏になると痩せますよね~?
今なら、毛も抜ける時期だし。
うーむ、あの辺でトンネルというと、一つだけ思い当たるところがあるのですが、あの辺に公園ってあったっけ?と、今考えているところです☆

あし、かさかささん
はじめまして☆
今まで見てくださっていて、ありがとうございます。
フォークで食べさせた頃かあ~。
ちょうどリキちゃんが、レギュラーになり始めたころです。
懐かしいな~。
リキちゃんには、ファンができたって、伝えておきますね(笑)。
あのキジネコさんは、顔の色合いがちょうど半分で分かれていて、おかしいですよね☆

タッジーマッジーさん
キジネコさん、よくこの辺をうろうろしている外ネコで、この辺りの人にご飯ももらっているみたいです。
外ネコにしてはきれいだし、かわいがられているのかな?
白キジさん、確かにリキちゃんの存在も、ストレスになっているかもしれませんね。
ただ、痩せちゃってるんですが、食欲は衰えてないんですよね(汗)~。

あーるさん
白キジさん、痩せたのは季節柄だと思いますが、チェリーへの執着心とストーカー行為は、このところ異常になっているような気がします。
あっちのキジさん、美形ですよね~。
惚れ惚れするくらい、カッコよかったです☆

nimamaさん
なるほど、恋煩いですか?
あまりに思いがかなわないと、異常行動へ発展するんでしょうか?!
木の下のキジネコさんとは、色合いは似てますが、オーラが全然違いますよね(汗)。


by JUNJUN (2011-05-22 20:44) 

かずあき

こんばんわ
キジネコさんが
あまりの風格に、圧倒されますね。
白キジさん、ほんとに
痩せてしまって、大丈夫なんでしょうか
心配です。
by かずあき (2011-05-23 18:54) 

JUNJUN

かずあきさん
白キジさん、痩せたのは夏だからだと思いますよ~。
去年もこんなだったし。
ただ、ストーカー行為がエスカレートするのは、止めてほしいですね(汗)。
このキジネコさんは、立派でカッコいいですよね☆
by JUNJUN (2011-05-23 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。