SSブログ

リキちゃん in ガーデン [力石]

DSCF4337.jpg
カイカイ・・・・・・

DSCF4338.jpg
ぶるぶるっ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF4339.jpg
「ふうっ、お腹いっぱい[どんっ(衝撃)]

DSCF4340.jpg
庭でもリキちゃん、すっかり我が物顔でリラックス[るんるん]
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

のらん

jUNJUNさんとはご近所のようです‼
びっくりしました〜〜
こっちの写真で、どこの公園だか分かりますか?
(わかっても、なにとぞ、ナイショで。。。)
その動物病院で、会ってたりして(^o^)
不思議なご縁ですね〜♡
by のらん (2011-05-20 21:15) 

かずあき

こんばんわ
「力石」くん、確か男の子ですよね、
ちょっと、この座り方は、
同じ同性として、いただけません。
ただ、これも以前の記事で
彼を、紹介された時、
座り方が、おかしいとありましたが、
足に障害を持っているのなら
話は別ですが、歩行は、別段問題ないんですね。
by かずあき (2011-05-20 21:39) 

あーる

リキちゃん、どっしり座っていますね。
堂々たるものです。
チェリーちゃんとうまくやれればいいんでしょうけどねえ。
でも、白キジさんも絡んでくるし、なかなか複雑……
by あーる (2011-05-20 22:36) 

チャコ&ミニ

リキちゃんの顔がだんだん愛らしくなってきたような気がします。JUNJUN家に受け入れられていることが分かっているのでしょうね。
by チャコ&ミニ (2011-05-21 12:25) 

JUNJUN

のらんさん
ふふ、あの動物病院のある界隈は、ぶらぶらするのが好きで、時々散歩に出るんですよね~。
厳密に言うと、住まいはあの辺から、歩いて50分くらいのところなんですけど。
だから、あの公園がどこだかまでは、わからないんです。
今度、探してみようかな~?なんて思っています(笑)。

かずあきさん
ちょっとオネエ系ですよね(笑)。
たしかにいつも、うんしょ!とこんな座り方するので、足か腰が悪いんじゃないかと思っています。
歩くには歩けますが、ちょっと外ネコにしては動きが鈍いかな?
(↑メタボのせいもあるかもしれませんが・・・・・・)

あーるさん
ネコの3角関係(?)、複雑ですね~。
あ、でも、リキちゃんは、チェリーにそーゆー気はないみたいです。
ただチェリーの方が、過去の恨みを忘れてないのか、リキちゃんを見ると、イヤな顔をします。

チャコ&ミニさん
たしかにリキちゃん、レギュラーになった頃から、私もかわいいな~、なんて思うようになりました☆
コワモテですけど、意外に愛嬌ありますしね。
by JUNJUN (2011-05-21 22:28) 

ネム

あらあら、すっかり落ち着いちゃって…
何というか、ライオンのような風格もありますね。
こんなにゆったりされちゃ、チェリーちゃんはたしかに面白くないでしょうねぇ…(^^;
by ネム (2011-05-22 02:04) 

JUNJUN

ネムさん
私も確かに、リキちゃんって色合いや大きさからして、ライオンっぽいって思っていました(笑)。
気のいいライオンさんなんですが、どうもチェリーは、ダメみたいですね~(汗)。
by JUNJUN (2011-05-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。