SSブログ

チェリーのストーカー被害?! [チェリー]

最近、リキちゃんが入ってくるのがおもしろくないチェリーですが・・・・・・

DSCF4380.jpg
外へ遊びに行くのも、慎重になっているようです[たらーっ(汗)]

というのも・・・・・・

DSCF4378.jpg
コイツが待ち構えているからです[exclamation×2]

DSCF4379.jpg
白キジさん、これじゃまるでストーカー[がく~(落胆した顔)]

今朝もベランダで、ネコのケンカするような声と暴れまわる音が聞こえたと思ったら、チェリーが白キジに追い回されていたようです[ダッシュ(走り出すさま)]

白キジさんとリキちゃんが、チェリーのストレスにならないか、ちょっと心配になってきました[たらーっ(汗)]

DSCF4381.jpg
じっくり用心しながら、出て行きます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ネム

白キジさん、やりすぎだよ~!
チェリーちゃん、これじゃ確かにちょっとストレスかも。
うーん…テリトリー問題になっちゃったら、ちと問題ですねぇ(汗)。
by ネム (2011-05-19 23:59) 

かずあき

おはようございます。
最初は、楽しい展開になるのかと、
思って、女王陛下の007に依頼をして
白キジさんを排除すればと思ったのですが、
こんな冗談はいけませんね。
チェリーちゃんがストレスを、
こちらの問題が一番重要ですね。
ネコちゃんのキャリアの方に
相談をされるのが最善かと思いますが。
すみません、私にはあまりにもレベルの
高いお話で。
by かずあき (2011-05-20 06:17) 

ameya

白キジさんガラスからのぞいてますね。
ううっ、ちょっとこわい(^_^;A
by ameya (2011-05-20 07:44) 

hisa

こわいよ〜、裕也さん、
じゃなかった白キジさん。
by hisa (2011-05-20 08:27) 

あーる

白キジさん、張り込んでますねえ。
この顔の出し方がいかにもストーカーな写真で、笑えます。
でも、野良社会ではこのくらいのストーカーは当たり前かも。チェリーちゃん、あんまりお気になさらずに!
by あーる (2011-05-20 12:25) 

のらん

あぁ、白キジさん、すっかりストーカーかぁ~
こうなると、チェリーちゃん、ちょっとストレスかも。。。
ウチの近くでも、ご近所一のワル猫がいて、
ウチのお向かいの家の猫が、自宅の庭で襲われて、
何針か縫うようなケガをしたのです。
その子は、その後、ワル猫が怖くて、
もうお庭には出なくなったそうです。
でも、そっちは♂同士だったから、そんなケンカに
発展したんだと思うのですが、ね~
チェリーちゃんも、気をつけたほうがいいかも、ですね(/_;)


by のらん (2011-05-20 12:44) 

チャコ&ミニ

白キジさん、確かにストーカーです。
見ている分にはかわいいですが、チェリーちゃんにしてみると、大変なできごとでしょう。
どうしたもんだか・・・
チェリーちゃは手術済みでしたっけ?
by チャコ&ミニ (2011-05-20 17:11) 

JUNJUN

ネムさん
そうなんです、昨夜も、会議の時間になっても出て行かなかったんですよ~。
チェリーの安心して行動できる領域が侵されたら、ちょっと問題だと思います。

かずあきさん
このままでは白キジさん、女王様のスパイ工作により排除、なんてことになるかもしれませんね(汗)。
おたがい仲良く暮らしてくれるのが一番なんですが、なかなかね~。

ameyaさん
この目つき、いっちゃってますね(汗)。
ガラス戸のせいか、ちょっと心霊っぽくみえる写真でもあります。

hisaさん
はは、裕也さんって(笑)・・・・・・。
こりゃ、訴えるしかありませんね(汗)。

あーるさん
逞しい(?)外ネコさんだけに、張り込みも根性が入っているのかも?!
チェリー、うちの中にいるときはそんなに気にしてないんですけど、やはり外へ出るのは躊躇してしまうようです。

のらんさん
♂どうしは、凄まじいですからね~。
その近所のネコさんも、お気の毒に・・・・・・。
白キジは、♂どうしでは弱いのに、チェリーには猛烈アタックしています。
どういうことでしょうね~?

チャコ&ミニさん
チェリーは避妊済みです。
だから、いくら♂から追いかけられても相手にしないのですが、白キジの方がしつこいんですよね~。
私も思わず、「慰謝料請求してやれば?」なんて言ってやりました(汗)。


by JUNJUN (2011-05-20 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。