SSブログ

キジネコさん、こんにちは♪ [その他]

DSCF4343.jpg
帰り道で会ったキジネコさん[猫]

時々、この付近をうろうろしている子です[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF4344.jpg
じっと、にらめっこ[どんっ(衝撃)]

DSCF4345.jpg
もう少し白の割合を増やして、色を薄くすると・・・・・・

DSCF4163.jpg
こうなるでしょうか[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

かずあき

こんばんわ
一瞬、おや、白キジさん!
いじけた感じが無くなって
と思ったら、やはり違いました。
by かずあき (2011-05-18 20:52) 

あーる

同じキジ猫さんでも色合いが微妙に違うし、体型も……。
白キジさんもかわいいけれど、上の3コマの子もなかなかの美人さんですね。
by あーる (2011-05-18 22:52) 

ネム

目ヂカラのあるキジ猫さんですね~。
モリッとしてて毛艶も良さそうだし、けっこう強そう!?
白キジさんとは違った魅力ですね♪

by ネム (2011-05-19 02:54) 

タッジーマッジー

うーん・・・。
やっぱりちと違うかもなぁ。
なにかツヤツヤしてるし、気が強そうだし。
もしかしておにゃのこ?
白キジさんが、日曜日のパパ、に見えちゃいました。
もうちょい頑張れ!白キジさん!
by タッジーマッジー (2011-05-19 12:15) 

JUNJUN

かずあきさん
たしかに冒頭のキジネコさん、白キジにしては堂々としていますよね?!
白キジさんは、相変わらずのビクビクぶりですよ~。

あーるさん
なかなか端正な顔した、かわいいネコですよね。
体形は・・・・・・白キジさん、最近痩せたのはいいけど、しょぼくなった感じです(汗)。

ネムさん
時々この通りで会うのですが、こぎれいな外ネコさんですよね☆
私もこの子の瞳に、なんとなく惹かれました(笑)。

タッジーマッジーさん
この立派に立った耳は、白キジさんとは違いますね(汗)。
性別は確認してないけど、体格、顔つきから、男の子っぽく見えました。
よくこの子の通り道には、カリカリと水が置いてあって、この辺の人にご飯をもらっているみたいです☆
by JUNJUN (2011-05-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。