SSブログ

チェリー on アイロン台 [チェリー]

DSCF4346.jpg
今日のチェリー、どこで寝ているかというと・・・・・・

DSCF4353.jpg
ジャ~~~~~ン[どんっ(衝撃)]

アイロン台の上でした[exclamation×2]

DSCF4355.jpg
ちょっと高いベッドとばかり、ぐっすり寝ています[眠い(睡眠)]

DSCF4356.jpg
そのままアイロンでも、かけてほしいのかしら[exclamation&question]

でも、チェリーが下りた後のアイロン台、黒い毛が付いて、けっこう大変なことになっているんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

あーる

うちは、アイロン台に乗ることはありませんが、足つきのアイロン台でアイロンをかけていると、ポンがよく台の下にはいります。危ないのに!!
温かくて気持ちいいんでしょうね。
by あーる (2011-05-17 21:57) 

のらん

そうそう、毛がね~、困るんですよね(/_;)
ウチはアイロン台には乗らないのですが、
アイロン待ちの洗濯物にどっかり。。。
by のらん (2011-05-17 22:57) 

ネム

おおう、うちもこれ、やられます!
ちょびっとふんわりしてて、心地いいんでしょうけど
毛が…毛が…ってなるんですよね(泣)。。。
そうそう、洗いたての洗濯物も好きですね~。
やめてほしい…。
by ネム (2011-05-18 00:34) 

かずあき

おはようございます。
チェリーちゃんの
お休みの場所、いいですね。
そうなんですよね、家も
シーツ(白)の私の枕元の左隣付近が、
いつも毛だらけです。
by かずあき (2011-05-18 04:07) 

ameya

アイロン台。。。なかなかいい場所ですね。
チェリーちゃんのベッドにピッタリサイズかも(^_^;A
by ameya (2011-05-18 09:10) 

JUNJUN

あーるさん
おや、アイロン台の下とは、落ち着くんでしょうかね~?!
それはうっかり手でも滑らせたら・・・・・・と、冷や冷やしますね(汗)。

のらんさん
ああ、うちも、洗濯物の上、よく乗りますよ(汗)。
干したては、気持ちよいんでしょうかね~?
ネコの毛は、妙に粘着力があって取れないから、困るんですよね~。

ネムさん
ネネムちゃん、洗濯物好きそうですよね(笑)。
洗濯籠の中でおすまししてるのを、思い出しました☆
かわいいからいいや!ってわけにも、いかないですよね(汗)。

かずあきさん
うちも、人間の布団に乗ってきて、シーツもよく汚してくれていますよ(汗)。
このアイロン台、チェリーにとっては、見晴らしもよくていいみたいです☆

ameyaさん
最近、台所の椅子も飽きて、アイロン台にシフトしました☆
たしかに、ちょうどベッドのようなサイズですよね?!
by JUNJUN (2011-05-18 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。