SSブログ

左右の確認 [力石]

DSCF4322.jpg
右見て・・・・・・

DSCF4323.jpg
左見て・・・・・・

DSCF4324.jpg
「・・・・・・[ひらめき]

DSCF4325.jpg
「入ってよーし[exclamation×2]

リキちゃん、何をそんなに慎重になっているのかしら[exclamation&question]

あなたの怖がるものなんて、なにもないじゃないの[exclamation×2]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

かずあき

こんばんわ
室内に入る時に慎重で
野外へ出る時は、すんなりですか。
ニャンは、この逆で、
ベランダへ出る時は、慎重で、
室内へ入る時は、ポンと入ります。
これって、自分の普段の生活のメインが
どちらかかということでは?

by かずあき (2011-05-16 21:06) 

チャコ&ミニ

リキちゃん、横断歩道を渡る一年生みたいですね。
車は恐いけど、JUNJUNさんちは恐くないよ。
by チャコ&ミニ (2011-05-16 22:59) 

あーる

そうそう、車には気をつけなくちゃね。
外猫さんには交通事故がいちばん怖いです。
白キジさんとかチェリーちゃんの姿を気にしているのかな?
by あーる (2011-05-17 00:04) 

ネム

力石くん、えらい!
この慎重さが彼の強みなのでしょう☆
でも…横にある青いのはごはんのお皿なのでは…??
お家の中で食べるのがもう、当たり前なのですね(^。^;
by ネム (2011-05-17 00:22) 

JUNJUN

かずあきさん
一応中は確認するんですが、素早く入ってきますよ☆
ニャンちゃんにとってはベランダも外の世界で、出るのは勇気要るんでしょうね。
おうちの中では、安心しているんでしょう。

チャコ&ミニさん
春の交通安全週間ですからね(笑)。
そうそう、うちは大丈夫だよ♪

あーるさん
チェリーの子供も、3匹事故死してしまいましたからね・・・・・・。
実は、リキちゃんや白キジも、時々道路渡っているんですが、渡り方はよく心得て、気をつけて横断しているようです。
リキちゃん、チェリーがいてもかまわず入ってきますけどね。

ネムさん
リキちゃんは、いつも落ち着いて、慎重に行動しているようですよ☆
ごはんを出してあげようと思って窓を開けると、すかさず中に入ってきてしまいます(汗)。
で、仕方なく中で食べてもらったりします。

by JUNJUN (2011-05-17 19:58) 

のらん

リキちゃん、おもしろすぎ~(爆)
by のらん (2011-05-17 22:55) 

JUNJUN

のらんさん
デカい図体で、このしぐさはおかしいですね(笑)。
by JUNJUN (2011-05-18 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。