SSブログ

お気に入りシーバ♪ [チェリー]

DSCF4312.jpg
リキちゃんのいぬ間に、チェリーも優雅に(?)お食事[レストラン]

DSCF4315.jpg
そんなチェリーが夢中になって食べているのは・・・・・・

DSCF4318.jpg
こちら、新シーバ「彩りディッシュ」[ぴかぴか(新しい)]

いや~、みなさんのブログ見るまで知らなかったんですけど、シーバって、たまにしか食べさせないごちそうなんですってね~[あせあせ(飛び散る汗)]

うちのチェリーは、シーバ・シリーズを毎日おやつ代わりに食べ、今ではそれ以外のカリカリは、ほとんど食べなくなってしまいました[たらーっ(汗)]

DSCF4321.jpg
食べ終わって、ご満悦[exclamation&question]

チェリーも、リキちゃんに負けず劣らず贅沢だったかも[exclamation&question]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

あーる

すごい! さすがチェリー女王様ですね。
おやつ代わりにシーバ。
うちでは大ごちそうです。
そう、文庫本カバーはあの「NICKEY」ですよ。
あの柄、可愛くて大好きです。
by あーる (2011-05-15 21:32) 

ネム

シーバ、おいしいんですね~♪
うちのも昔は『特別に』あげてたことがありますよ。
チェリーちゃん、シーバが似合ってますねぇ。
さすがです☆
by ネム (2011-05-16 00:54) 

かずあき

おはようございます。
女王様の優雅な食事のひと時、
ところで、シーバ(カリカリ)
これ、知らないんですが、
そんなに美味なお味なんですか?
by かずあき (2011-05-16 05:54) 

JUNJUN

あーるさん
いつの間にか、贅沢させてしまいました(汗)・・・・・・。
あのNICKY、かわいいですよね♪
私はあれの、バッグやタンブラーも持っていますが(全部、妹からの誕生日プレゼント)、あのふっくら顔、冬場のよく肥えたニッキーに似ているんですよね~。

ネムさん
私も食べてみようと思いました(笑)。
ネネムちゃんがシーバもらうときって、お誕生日でしょうか?
それともご褒美でしょうか?
チェリーはもう、カリカリといえば、ほとんどシーバしか受け付けません(汗)。

かずあきさん
シーバは、好きなネコさん、多いみたいですよ☆
たまにしかあげないごちそうだと知ったのは、皆さんのブログなどを読んでからです。
そうとは知らず、チェリーにはおやつ代わりに与えていました(汗)。
反省しています。
by JUNJUN (2011-05-16 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベッドでリラックス♪左右の確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。