SSブログ

ベッドでリラックス♪ [力石]

ごはん前のリキちゃん・・・・・・。

DSCF4303.jpg
木箱のベッドでリラックス[るんるん]

DSCF4304.jpg
窓を開けると・・・・・・

DSCF4305.jpg
むっくり起き上がり・・・・・・

DSCF4306.jpg
ベッドから出てきます[グッド(上向き矢印)]

食欲は、行動力のみなもと[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ネム

このベッド、みんな好きなんですね^^
リキちゃんにとっては待合所かしら。

でも、ちょこっとニッキー君を思い出してしまいました。
どこかで元気にやってるのかなあ…(・_;)ホロリ
by ネム (2011-05-15 00:51) 

かずあき

おはようございます。
最近、こういう木箱、
すごく珍しいです。
「力石」くんの食事控えの間ですね。
この時、女王様は、
どこで、なにしてんですか。
お休み中かな?

by かずあき (2011-05-15 05:43) 

nimama

リキちゃん凄いっ。
もうすっかりお家の中でもリラックスしてる~(@_@)
チェリーちゃんは新たなライバル!?
そのニッキー君がいつも使ってたベット、白キジさんといい、リキちゃんといいみんな好きね~。
ニッキー君も元気にしてるといいな・・・。
by nimama (2011-05-15 14:28) 

あーる

リキちゃんののっそり、悠然とした雰囲気がよく出ていますね。
もうすっかり自分の場所だなあ。
ニッキー君はどこを旅しているんでしょうね。
文庫本のカバーを見るたびに、思い出します。
by あーる (2011-05-15 16:35) 

JUNJUN

ネムさん
木のぬくもりがあって、なんか居心地いいみたいですよ~。
ニッキーが我が家に通いだし、レギュラーになったのが、今から2年ちょっと前です。
その前はどこで生活してたんだか、年に1~2度、思い出したように突然やって来る程度でした。
もしかして、その頃の拠点に戻ってしまったのかもしれない、なんて思ったりもします。

かずあきさん
実はこの木箱、凄く古いんです☆
ずーっと前からうちにあった木箱を、ネコのベッドとして活用しました。
このとき、チェリーはどこにいたっけな~?
もしかしたら、奥で寝ていたかもしれません。

nimamaさん
なんかだんだん、うちの子っぽくなってきたでしょ~(笑)。
そうなんです、誰かしらがここで寝ているんですよね~。
ニッキーは、私も元気でいるよう祈っています。
またこっちにも戻ってきて欲しいって思うんですけど、待っていると、なかなか帰ってこないものですね。

あーるさん
こうしてみると、やっぱり大物ですよね(笑)。
まさに悠然という表現が、似合います。
文庫本のカバーって、あのNICKYですね?!
私も今日まで、ニッキーのことを忘れた日はありませんが、逆に忘れた方が、ふと戻ってきたりするのかな~?とも思います。
by JUNJUN (2011-05-15 20:46) 

のらん

おぉ、リキちゃん、もう自分のベッドをお持ちなのですね~
by のらん (2011-05-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。