SSブログ

リキちゃんの侵入・・・・・・チェリーの心境は? [チェリー]

DSCF4252.jpg
最近、連日のようにリキちゃんが入り込んでいますが・・・・・・

おもしろくないのは、もちろんこの方・・・・・・

DSCF4250.jpg
チェリーです[ちっ(怒った顔)]

何しろチェリー、リキちゃんに顔に傷をつけられた「恨み」があるものですから[exclamation×2]

http://uchinonora.blog.so-net.ne.jp/2011-01-06


DSCF4267.jpg
「あたしはリキのこと、一生許さないんだから[むかっ(怒り)]


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

かずあき

こんばんわ
なるほど、よくわかりました。
困りましたねー。
純日本風に、水に流す。
とは、いかないですね。
まあ、あとは、「力石」くんが
平身低頭、誠意を尽くすしか、
うちの子への道は険しそうですね。

by かずあき (2011-05-13 20:21) 

koume

そうねぇ先住猫さんは、おもしろくないわよね^^;
積年の恨み…みたいなのもあるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この先どうなるんだろ~楽しみなような…w
by koume (2011-05-13 22:29) 

あーる

なるほど、女の子の顔に傷をつけたんじゃ、怨みは深いねえ。
リキちゃん、どうやって挽回するのかな。
プレゼント攻勢なんて、女の子には効くんじゃないかな?
ヘンなものをいっぱい持ってこられると困りますが。
by あーる (2011-05-13 22:57) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃん+リキちゃん+白キジさん、みんなJUNJUN家の子になれればいいのになあ。まずは、チェリー&リキのなかよし化ですね・・・
by チャコ&ミニ (2011-05-14 23:04) 

タッジーマッジー

そっか!そんな事がありましたねー。
オンナノコの顔に傷つけられちゃあ、
そりゃ許せませんわ。
チェリーちゃんより強くて、
チェリーちゃんに優しい男のコがいいよねー!
by タッジーマッジー (2011-05-14 23:18) 

JUNJUN

かずあきさん
なかなか難しいんですよ~。
リキちゃんが、誠心誠意かあ・・・・・・。
女王様気質のチェリーに、無事通じるかしら?!
リキちゃんも、そこまで罪悪感はないようですよ(汗)。

koumeさん
私もこの攻防、ちょっと楽しみな気がしています(笑)。
大らかなリキちゃん、タカビーなチェリーにどう取り入るんでしょうか?!

あーるさん
なるほど、プレゼントは効きそうですね~。
リキちゃん、新鮮な魚でも手土産に持ってくれば、チェリーのご機嫌取れるんじゃないでしょうか?!
決して、ネズミやら虫やらは、持ってこないでほしいです(汗)。

チャコ&ミニさん
白キジはともかく、リキちゃんはかなり家に入りたがっている感じはします。
仲良し作戦、難しそうですね~。
部屋を別にしない限り、ムリかも?!
by JUNJUN (2011-05-14 23:23) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
そうそう、チェリーより強くて、なおかつ優しいというのが、難しいんですよね~。
実はリキちゃんも、食欲ばっかでチェリーに気がある様子はないのですが、せめてお友達として仲良くなれればいいなと思います。
by JUNJUN (2011-05-14 23:27) 

ネム

そういえば、そんな事がありましたね(^^;
さすがに敷居を超えたら喧嘩が勃発しちゃうのかしら?
う~ん…難しいですねぇ。
by ネム (2011-05-15 00:48) 

JUNJUN

ネムさん
うむむ、あのケンカの再現を、うちの中でされたら困りますね~(汗)。
リキちゃんは、あんなこと忘れてそうですが、チェリーはしっかり憶えている気がします。
by JUNJUN (2011-05-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。