SSブログ

うちで雨宿り♪ [力石]

連日雨が降っていますが・・・・・・

DSCF4302.jpg
雨宿りにくるように、うちに入ってくるリキちゃん[雨]

DSCF4294.jpg
母が、ぬれた体を拭いてあげています[ぴかぴか(新しい)]

DSCF4296.jpg
大人しくしていますが、やはりちょっと、「なんだよ~」という顔[ふらふら]

DSCF4292.jpg
もちろん雨宿りついでに、食べていくことも忘れていませんよ~[レストラン]
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

ネム

へぇぇ、体を拭くなんて事もさせてくれるんですね♪
この調子だと、夏頃には畳にあがってそう。
む?すでにもう、しっぽが乗ってる?!
by ネム (2011-05-13 01:52) 

ひぃ

ホント、もうすっかりくつろいじゃってますね。(笑)
叔母の家にやってくる外猫たちも窓を開けると
縁台から中へ入ってきて、ご飯を食べてから外へ出かけるそうです。
でも、絶対体には触らせてくれないんだそうです・・。

by ひぃ (2011-05-13 02:24) 

かずあき

おはようございます。
「力石」くん、少しずつ、
なんか、うちを意識してきた、
雰囲気ですね。昔のことを
少しでも、思い出してくれれば、
お泊まりも?
でも、肝心の女王様の、
御姿が、どうなさっておられるのでしょうか。
是非、嘆願し、希望を
叶えていただきたく思います。
by かずあき (2011-05-13 05:33) 

hisa

あっ、しっぽが敷居を越えてる!
by hisa (2011-05-13 06:16) 

のらん

すっかりくつろいでいらっしゃるようにも見えますが、
それでも、どこかへ帰っていかれるのですね。。。
どこへ? それが知りたい(^^)/~~~
by のらん (2011-05-13 15:29) 

koume

力ちゃん、すっかり寛いじゃって。
誰よりも、【ここの主】っぽい雰囲気に笑っちゃいますね^^
by koume (2011-05-13 16:02) 

che

こんにちは。
いつの間にか部屋に上がっていますね。
家猫に昇格したのでしょうかw??


by che (2011-05-13 17:53) 

JUNJUN

ネムさん
リキちゃんは、大人しくていくら触っても平気ですよ☆
む、今回しっぽだから、次は体半分くらい入っているでしょうか?!

ひぃさん
やっぱり外ネコって、どんなになれても触らせてくれないですよね?!
ごはんは食べてるくせに(汗)・・・・・・。
リキちゃん、これだけ人馴れしてるところを見ると、やはり元家ネコかも知れません!

かずあきさん
かつて家ネコだった頃のことを、思い出しているでしょうか?!
肝心の女王様は、あまり快く思っていないようで、いつも入ってくるリキちゃんを、嫌そうな目で見ています(汗)。

hisaさん
そうなんです!
次回は、体が越えるかもしれません?!

のらんさん
ほんと、うちに来る外ネコって、うち以外の行動範囲と拠点が、ほとんど謎なんですよ!
リキちゃんは、けっこう広い範囲でうろうろしているのが目撃されています。

koumeさん
この貫禄、すっかりあるじって感じですね?!
貫禄オヤジというか・・・・・・。
それはメタボのせい?!

cheさん
ここ数日、毎日のように上がっていますよ~。
まだ、さしずめ縁側ネコですが、完全家ネコになる日も、近いかもしれません?!
by JUNJUN (2011-05-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。