SSブログ

リキちゃんin屋内その2 [力石]

DSCF4264.jpg
家の中で、ご満悦なリキちゃん[るんるん]

DSCF4270.jpg
が、平和そうな顔して、突然ウウゥ~とうなり声を上げたのです[どんっ(衝撃)]

すると・・・・・・

DSCF4276.jpg
この通り、外に白キジの姿があるのがわかるでしょうか[exclamation&question]

DSCF4278.jpg
白キジさんを、追いやってしまったリキちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

外を見張るように眺めていましたが、しばらくすると、このまま寝てしまいました[眠い(睡眠)]

リキちゃん、もううちの子の気分[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

あーる

何となく白キジさんに同情しちゃいますが、リキちゃん、どっかり座り込みましたねえ。
ライバルを追い払い、あとはチェリー女王様をいかに籠絡するか、でしょうか?
by あーる (2011-05-11 22:00) 

marie

ご無沙汰している間に力石くん、JUNJUNさんちの子になったのかな?^^
よかった(?)ね力石くん^^
by marie (2011-05-11 22:02) 

hisa

リキどん、って感じ。
by hisa (2011-05-12 01:17) 

ひぃ

白キジさん、かわいそうですね・・。涙
まぁ、猫には猫の世界があるので
人間が介入するのも良くないんでしょうけど。
ご飯だけはちゃんと食べていってほしいですよねぇ。(痩せちゃいそう・・)
ちなみにチェリーちゃんはリキ君平気なんですか?
by ひぃ (2011-05-12 02:57) 

ネム

なんとなんと、とうとう入ってきたのですね~!
チェリーちゃんとリキちゃん、まさか…なんて…(^^;
白キジさんはダメ!というところで、協定が組まれてるのかしら…?
白キジさん、来れなくなっちゃわないかな(汗)?!
by ネム (2011-05-12 04:25) 

かずあき

おはようございます。
結論は、やっぱり、
前回のコメント通りなんですね。
この子、家の子にしませんか?
確かに女王様のご意向しだいですが。

by かずあき (2011-05-12 05:25) 

ameya

力石君。。。ついにこちら側から外を見るようになってますね(=^.^=)
by ameya (2011-05-12 07:35) 

オレンジポピー

リキちゃん、お部屋にあがってる~♪^^
カワイイ~^^v
by オレンジポピー (2011-05-12 18:30) 

JUNJUN

あーるさん
まさに、チェリーに取り入るのが、最大の難関ですね~。
白キジさんは、このときはかなり弱弱しくてかわいそうでした(汗)。

marieさん
もう8割がたは、うちの子でしょうか?
チェリーが徐々にうちに入り込んできて、外ネコからうちの子になったときのことを思い出します。

hisaさん
確かに、この貫禄とのんびり感は、そんな感じですね(笑)。

ひぃさん
白キジさん、ちゃんと朝昼晩やってきて、食べているみたいですよ☆
ただ、季節によるものですけど、暖かくなってきて、少し痩せました。
チェリーもリキちゃんは苦手で、うちの中で嫌な顔しています(汗)。

ネムさん
今のところ、白キジさんもちゃんと来れていますよ~。
チェリーとリキちゃんが・・・・・・ってことは、ありえないと思います!!
チェリーもリキちゃんダメみたいだし、リキちゃんも、白キジみたいにチェリーに惚れている様子はなさそうです☆

かずあきさん
うちの子・・・・・・ひょっとして、時間の問題かもしれません?!
そう、ただチェリーが了解してくれるかが問題なんですよね~。

ameyaさん
リキちゃん、ポジションが変わりました(笑)。
でも、やはりなんとなく、外より家の中の方が似合う気がします。

オレンジポピーさん
リキちゃん、家に入ってくると、私もいっそう親しみ持てそうな気がします♪
by JUNJUN (2011-05-12 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リキちゃんin屋内うちで雨宿り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。