SSブログ

リキちゃんin屋内 [力石]

今日、夕方から雨が降りましたが・・・・・・[雨]

DSCF4245.jpg
窓を開けたら、すかさずリキちゃんが入ってきました[exclamation×2]

DSCF4246.jpg
家の中で、出ている食べ物を物色するリキちゃん[レストラン]

DSCF4247.jpg
チェリーもびっくり[exclamation×2]
あきれています[ふらふら]

DSCF4256.jpg
しかもよく見ると、片足小皿の中につっこんでいます[バッド(下向き矢印)]

慌てて食べていないで、少し落ち着きなよ、リキちゃん[ひらめき]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

あーる

とうとう進出(侵出?)しましたね、リキちゃん。
チェリーちゃん、あんまりびっくりして何にもできない感じですね。落ち着いているように見えても、片足をお皿に突っ込んでいるなんて、実は緊張しているのかな?
by あーる (2011-05-10 21:48) 

koume

あぁ~ぁ、家の中に入り込んじゃいましたね(爆)
しかし、片足突っ込んでも食べたいって…
さすが力ちゃん、すごい食欲ww
by koume (2011-05-10 22:10) 

のらん

リキちゃん、侵入!やっぱり、慌ててますね~
しかしっ!このままでは、JUNJUNさんちの居候に
なる日は、もうすぐそこ?!
by のらん (2011-05-11 00:17) 

1969kana

侵入した挙句、片足をさらに突っ込むとは…さすがリキちゃん(^^;
でも、かわいい…(*´エ`*)
by 1969kana (2011-05-11 01:30) 

かずあき

おはようございます。
女王様、この感じは、
まさに、びっくりなんですね。
「力石」くん、完全に室内に
入ってますね。そして、この
食事のさまは、なりふり構わず。
どうしちゃったんでしょうか?
やっぱり、ものすごくお腹がすいていたんですね。
お食事後は?
by かずあき (2011-05-11 05:26) 

hisa

チェリーちゃんがおかしい。
あとは敷居をまたぐだけですねえ。
by hisa (2011-05-11 06:57) 

JUNJUN

あーるさん
なるほど、さすがのリキちゃんも緊張していた?!
チェリー、ほんとに気まずい顔してたんですよ~。
コイツいつまでいるんだ?と、本当に迷惑そうでした。

koumeさん
はい、片足のことなんか気に留めず、食べる方に夢中になっていました!
いつかこんな日がくると思っていましたが、とうとう入ってきたな?ってかんじです。

1969kanaさん
大物なようで、ちょっとおまぬけなところが、かわいいですね☆
これからも、来て欲しいです。

かずあきさん
食後、ずっとうたたねしていました!
雨が小降りになってきてから、わざとエサを外において、強制的に退出してもらいました。
でも、出さなきゃあのまま泊まっていったかも?!

hisaさん
はい、敷居までもう少しです。
でも、あの泥足で畳に入ってこられるのは、さすがに抵抗がありました(汗)。

by JUNJUN (2011-05-11 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。