SSブログ

鯉のぼりって、どんな味? [力石]

DSCF4194.jpg
「そういえば昨日まで・・・・・・」

DSCF4195.jpg
「でっかい魚が、空に浮かんでいたな・・・・・・」

DSCF4196.jpg
「今日になったら、見なくなったなあ・・・・・・[exclamation&question]

DSCF4197.jpg
「昨日のうちに、捕まえて食べておけばよかった[exclamation×2]


・・・・・・鯉のぼりは食べられないよ、リキちゃん[ふらふら]

場所によっては、この週末まで飾られている鯉のぼりもあるのかな[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

かずあき

こんばんわ
「力石」くん、ちゃんと
今日も来たんですね
これで、一安心ですね。

by かずあき (2011-05-06 21:18) 

ひぃ

背中に何とも言えない貫録がありますね~。(笑)
by ひぃ (2011-05-07 08:15) 

チャコ&ミニ

リキちゃん、実はこいのぼりを獲って食べようツアーに行っていたのかもしれないね。
by チャコ&ミニ (2011-05-07 09:33) 

あーる

こいのぼり、確かに身が詰まっていれば食べでがありそうですが。
美味しそうだよね。リキちゃん。
by あーる (2011-05-07 10:19) 

JUNJUN

かずあきさん
あれから何事もなく、ちゃんと姿を見せてますよ!
私も安心しました♪

ひぃさん
リキちゃんの背中、私もなんともいえない男の貫禄を感じるんです☆

チャコ&ミニさん
なるほど、それはおもしろいツアーですね(笑)。
でも、巷では迷惑かも?!

あーるさん
ほんと、刺身なんかにしたら、美味しそうですね(笑)。

by JUNJUN (2011-05-07 23:26) 

ネム

あれは大物だよう、リキちゃん!!
でも…でも…彼なら貪欲に、慌てずに
食べそうな気がしますね…(^^;
by ネム (2011-05-08 03:58) 

JUNJUN

ネムさん
リキちゃんなら、完食できるかしら?!
ああ、でもあんなの食べたら、どんだけお腹パンパンになっちゃうんでしょう!?
by JUNJUN (2011-05-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。