SSブログ

雨の中の追いかけっこ [チェリー]

雨の中、外へ遊びに行っていたチェリーですが・・・・・・[雨]

DSCF4211.jpg
突然、慌てて帰ってきました[exclamation]

DSCF4210.jpg
なぜ慌てて帰ってきたかというと・・・・・・

DSCF4204.jpg
コイツに追いかけられたからです[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF4205.jpg
窓越しに、切なそうな目でチェリーを見つめる白キジさん[目]

雨のせいで、よけい哀愁が漂ってみえます[たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

かずあき

おはようございます。
チェリーちゃんは、慌てて
帰宅した割には、女王様の気品が
この写真から伺えます。
それと比較する窓越しの
白キジさん。
なんとも哀れを。
こういう時の白キジさんへは、
同情より、いい加減に諦めなさいよ、
と言いたいです。

by かずあき (2011-05-08 05:53) 

stargazer

追いかてきたネコちゃんの顔(笑)。
ネコたちには癒されますね。
by stargazer (2011-05-08 12:27) 

タッジーマッジー

そ、そんな慌てて帰ってこなくても^_^;
白キジさん、切ないね。
ここまでされても諦めない白キジさんの根性を、
ちょっとは認めてあげたい気するけど、
好みじゃないものは好みじゃないよね^_^;
by タッジーマッジー (2011-05-08 14:15) 

koume

白キジさんの目つき、とっても迫力がある。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こりゃチェリーちゃんじゃなくても、逃げ出すかもww
いやいや、可愛いよ、可愛い ̄m ̄ ふふ
by koume (2011-05-08 17:29) 

あーる

うう、哀愁の白キジさん。
チェリーちゃん、そんなに毛嫌いしないでよー。
by あーる (2011-05-08 17:47) 

JUNJUN

かずあきさん
TVの前のチェリーは、堂々として見えますね☆
白キジさんには、私もいい加減にあきらめなさいって言ってるんですけど、聞かないんですよね~。

stargazerさん
こんな脱力系な顔ほど、癒されるのかもしれませんね(笑)。

タッジーマッジーさん
好みじゃないものは、好みじゃない・・・・・・。
ははは、確かにその通りですね(笑)。
こんなに明確に答えを出されてるのに、諦めの悪い白キジさん。
他に、いい子みつからないものですかね~?

koumeさん
まるっきり、ストーカーですよね(汗)。
白キジさん、なんかいっちゃってます・・・・・・。

あーるさん
これだけ嫌われても、諦めない白キジさん・・・・・・。
一途なのか、はたまたしつこいだけなのか?!
by JUNJUN (2011-05-08 20:11) 

ネム

も、もはやストーカーの域に!?
すごいわ、白キジさんたら。
でも、そこまで惚れさすチェリーちゃんの美猫ぶりにも
改めて脱帽です…☆
by ネム (2011-05-10 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。