SSブログ

一日ぶりのリキちゃん! [力石]

昨日、一日姿を見せなかった「力石」くんことリキちゃんですが・・・・・・

DSCF4184.jpg
今日、午後一で、ひょっこり姿を現しました[exclamation×2]

DSCF4186.jpg
いつもと変わらぬこの食欲[ひらめき]

いや~、みなさんにも、ご心配おかけしました[exclamation]

DSCF4190.jpg
リキちゃん、昨日はどこへ行っていたの[exclamation&question]

DSCF4193.jpg
「食べ放題ツアー[レストラン]

それじゃ、いつもと変わらんじゃないの[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

あーる

リキちゃん、GW限定食べ放題に出かけていたんだね?
やりますねえ。
by あーる (2011-05-06 00:21) 

JUNJUN

あーるさん
一体、何の食べ放題に行っていたんでしょうかね(笑)?
新鮮な魚でも、たらふく食べてきたんでしょうか?
by JUNJUN (2011-05-06 19:09) 

ネム

リキちゃんおかえり~♪
いったいどこへ行ってきたのでしょうね。
食べ放題かあ。
リキちゃんが食べ放題って…
お店の白旗揚がるかも(^^;
by ネム (2011-05-06 19:28) 

かずあき

こんばんわ
まずは、ほっとしました。
しかし食べっぷりがよすぎませんか?
それと、身体に怪我をしてないかも
心配です。
by かずあき (2011-05-06 21:06) 

チャコ&ミニ

ゴールデンウィークにはどのにも行けなかった私。リキちゃんのツアーに混ぜてもらうことにしておけばよかったなあ。
by チャコ&ミニ (2011-05-07 09:31) 

JUNJUN

ネムさん
確かにリキちゃんなんかが食べ放題に来られたら、店側は迷惑かもしれませんね(汗)。
とにかく、また無事に姿見せてくれて、よかったです♪

かずあきさん
ご心配おかけしました☆
体の状態は、欠席する前と変わりなく、怪我してるところもなさそうです。
いたって元気なので、私も安心しました☆

チャコ&ミニさん
私も、ジムと親戚の家に行ったくらいですよ~。
美味しいものくらい、食べにいっておきたかったですね~。
by JUNJUN (2011-05-07 23:32) 

koume

nice!まとめ押しするつもりだったんだけど、
思わずコメントww
食べ放題ツアーって(爆)
by koume (2011-05-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。