SSブログ

今日はリキちゃん不在 [力石]

DSCF4166.jpg
うちの中のぞいて・・・・・・

DSCF4167.jpg
食べて・・・・・・[レストラン]

DSCF4168.jpg
立ち去ろうとするけど・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF4169.jpg
おかわり期待して、また戻ってくる「力石」くんことリキちゃん[exclamation×2]

いつもこの行動パターンを、何度となく繰り返します[グッド(上向き矢印)]

が・・・・・・

今日は一日、姿を見せていません[ふらふら]


5月晴れの休日、どこかへ遊びに行っちゃったのかしら[exclamation&question]

いつも来すぎだ食いすぎだと言いながら、姿見ないとちょっぴり心配になるのです・・・・・・。

あんまりお腹すいたら、我慢しなくてもいいよ、リキちゃん[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

かずあき

こんばんわ
「力石」くん、
今までも、欠席したことは、
あるんですか?
心配ですね。
お天気もいいのに。

by かずあき (2011-05-04 20:41) 

koume

お代わり期待w
食べ盛り伸び盛りですね~^^
力ちゃん、どこ行ってるんでしょ??
ゴールデンウィークだから、彼女とデート??
by koume (2011-05-04 21:36) 

チャコ&ミニ

一日でも顔を見ないと確かに心配ですよね。
家猫ですら、帰って一番に探しますから・・・
明日は顔を見せてくださいね、リキちゃん。
by チャコ&ミニ (2011-05-04 23:45) 

ネム

あれれ、GWだからってご旅行かしら?
明日には(あ、今日か…汗)には元気に顔を見せてほしいですねぇ。
おかわり期待して戻ってきちゃうリキちゃん、
「おい~!」と突っ込みつつもかわいいですものね。

by ネム (2011-05-05 03:18) 

ameya

力石君、ちょっと心配ですね。
ちょっと、小旅行かな(=^.^=)
by ameya (2011-05-05 12:55) 

のらん

そうなんですよね、たまの欠席。。。気になりますよね~
こちらの公園も、今朝は、ぜっっったいにゴハン時間を
はずしたことのない大ちゃんが、めずらしく欠席。。。
なにごとか、って思っています(>_<)

by のらん (2011-05-05 15:04) 

JUNJUN

かずあきさん
たまーにですが、今日一日見てないな~って日がありますよ☆
ちょっと心配になりますが、今日は無事、姿を見せました!

koumeさん
うむむ、リキちゃんの彼女って一体?!
チェリーのことは、あまろ追い掛け回さないな~って思っていたんですが、他にいたんでしょうか?!

チャコ&ミニさん
家の中でも、姿見えないと一瞬不安になることありますよね。
チェリーも時々、室内行方不明になります(汗)。

ネムさん
そうですね~、日帰り旅行に行っていたのかもしれません!
お土産はなかったですが(汗)。
でも、今日無事に帰ってきてくれたみたいですよ☆

ameyaさん
この時期の小旅行って、どこでしょう?!
いちご、筍狩りとかでしょうか?!
いいな~、リキちゃん!

のらんさん
やはり、そちらの外ネコさんも、たまの欠席することありますか?!
そう、食いしん坊が、ごはんの時間に現れないと、あれ、どうしたんだろう?って思いますね。
大ちゃん、朝寝坊したのかしら?

by JUNJUN (2011-05-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。