SSブログ

チェリーの落ち着かない時間 [チェリー]

DSCF4177.jpg
「くわーっ[どんっ(衝撃)]

DSCF4178.jpg
なんかそわそわした様子のチェリー[exclamation]

DSCF4179.jpg
カイカイして・・・・・・

DSCF4181.jpg
また一休み[バッド(下向き矢印)]

夕暮れ時、チェリーは外とうちの中の様子を交互に見て、落ち着かない状態なんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ごはんも気になるし、外ネコの誰が来るかも気になるのでしょうか[exclamation&question]

ちなみに、また庭先で、白キジさんに追いかけられていました[ダッシュ(走り出すさま)]

白キジも、懲りないヤツです[ふらふら]
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

かずあき

こんばんわ
これはJUNJUNも
よくわからないんですか?
私はニャンが落ち着かないと
こちらまで、なんかそうなってしまいます。

by かずあき (2011-05-03 21:14) 

koume

やっぱりお外のニャンコが気になるのかしら・・・。
これはある意味浮気だしね(≧∇≦)ブハハハ!
by koume (2011-05-03 22:41) 

ネム

あらま、白キジさんたら、ホントにいちずですね~♪
なんか、ルパンと不二子ちゃんみたい…^m^
チェリーちゃん、
外の治安も気になるけど、ごはんも食べたいだなんて
二兎追ってますねぇ♪

by ネム (2011-05-04 03:55) 

ameya

チェリーちゃんも落ちつかない時間あるんですね(=^.^=)
by ameya (2011-05-04 06:42) 

nimama

チェリーちゃんはGWも忙しそうね。
ゴハンも気になるし、白キジさんに追いかけられるのも困るしね~、美人さんは大変ね(^^)

白キジさん、確かに以前のような丸さが無くなったような感じですね。
by nimama (2011-05-04 11:54) 

JUNJUN

かずあきさん
ネコがそわそわすると、「え、何っ?どうしたの?」って気になりますよね?
このときチェリーが落ち着かなかった理由は・・・・・・不明です。

koumeさん
やっぱり、家の中から、外をじーっと眺めていることありますよ☆
きっと誰が来るか、気にしているのでしょう。

ネムさん
はは、ルパンと不二子ちゃんですか(笑)?
白キジさん、あんなにお調子ものかしら?
あんな器用で、達者には見えないし(汗)・・・・・・。
チェリーは・・・・・・確かに不二子級の悪女っぽいですね(汗)。

ameyaさん
そうなんです、ときどき落ち着かないそぶりをしてるんです☆
やはり家の中にいても、外敵が来るのを恐れているのかしら?

nimamaさん
白キジ、痩せましたよね~?!
確かに去年の今頃もあのくらい痩せていたし、季節によるものだと思いますけどね~。
まさか、恋煩いではないと思います☆
by JUNJUN (2011-05-04 20:00) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃん、わそわしている割には、ずっと同じ場所にいるのがおもしろいです(^_^)
by チャコ&ミニ (2011-05-04 20:21) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
そう言えばそうですね(笑)。
あのくらいの位置が、外も中も見えて落ち着くみたいですよ☆
by JUNJUN (2011-05-04 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。