SSブログ

春なのに~・・・・・・痩せない! [力石]

DSCF4165.jpg
リキちゃん・・・・・・

DSCF4164.jpg
そんなおかわり欲しそうな目で、見ないでよ[あせあせ(飛び散る汗)]

これ以上メタボにしたくないのに、その視線に負けてあげちゃうじゃないのっ[exclamation×2]


一方このお方は・・・・・・

DSCF4160.jpg
少し痩せたようです[ひらめき]

DSCF4161.jpg
頬の周りや、肩の肉が落ちました[バッド(下向き矢印)]

外ネコって通常、冬肥えて暖かくなると痩せてくる傾向があります[かわいい]

例外は、リキちゃんだけ[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

かずあき

こんばんわ
「力石」くんに
結局、お代りをあげたんですか?
意思がぐらつく気持ちはよくわかります。

白キジさん、相変わらずの
このいじけた表情、
見ているだけで、
気の毒になってきます。
しっかり食べてるんでしょうか?


by かずあき (2011-05-02 21:17) 

あーる

春なのに、痩せない(耳が痛い)。
白キジさん、どうやってダイエットしたの? 教えて!
by あーる (2011-05-02 21:42) 

のらん

公園の猫たちも、だいたい、春はやせ気味に。。。
毛が抜けて、細く見えてるっていうのもあるのかも?
でもっ!けっして細く見えない、力石タイプもいるよん(^_^)v
by のらん (2011-05-03 00:01) 

koume

力石君は、食いしん坊さんですよねw
夏になっても痩せない…大きな体。
ボス猫さんタイプでしょうかww
by koume (2011-05-03 14:35) 

JUNJUN

かずあきさん
リキちゃん、おかわりをあげないと帰ってくれないので、仕方なく1回分の半分をあげたりしています。
白キジさんは、あいかわらずビクビクですね(笑)。
実は最近、あまり食べないのです。
痩せてきたのは季節柄で、他で食べてるからかもしれませんが、ご飯残すことも多くなっています。

あーるさん
きっと単なる季節のもので、冬になればまた太るでしょう(汗)。
そういえばニッキーは、冬も夏もよく食べて、夏だけ激ヤセしていましたね~。

のらんさん
やっぱり、外ネコはそうなんですね~。
季節に順応してるのかな?
でも、リキちゃんみたいなのもいるんですね?
リキちゃんは、これ以上太らせちゃいけないと悩んでいます(汗)。

koumeさん
貫禄は、充分ボス級ですね☆
ほんとデカイんですよ~。
性格が大人しくて、よい子なのが救いです。
by JUNJUN (2011-05-03 20:01) 

ひぃ

白キジさん、ホント痩せちゃってますね?!
おびえた顔も何だかかわいそうになってしまいます・・。
大丈夫かなぁ~。
by ひぃ (2011-05-04 02:05) 

ネム

白キジさん、なんか小さくなっちゃった?!
顔もずいぶんほっそりしちゃって…
ちょっと心配になっちゃいます。
ネネムばっかり見てるからかしら。
by ネム (2011-05-04 03:49) 

JUNJUN

ひぃさん
白キジさん、去年も春~夏は痩せていたんですよ☆
多分、そーゆー季節ということで、心配はないと思います。
冬になったら、またリバウンドしたみたいに太ることでしょう☆

ネムさん
確かにリキちゃんと比べると、ちょっと情けないくらい縮んじゃってますよね(汗)?
ネネムちゃんは、顔周りなどいい感じにふっくらしてるけど、太ってはいないですよ~。
by JUNJUN (2011-05-04 20:05) 

チャコ&ミニ

暖かくなってきましたが、リキちゃん同様、うちのミニも痩せません。ついに8キロ(-_-)
by チャコ&ミニ (2011-05-04 20:12) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
おおっ、8キロですか?!
リキちゃんは体重計ってないけど、そのくらいあるかな~?
ミニちゃんが痩せないのは、大事にされているからですよ♪
by JUNJUN (2011-05-04 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0