SSブログ

椅子の上で居眠り [チェリー]

DSCF4147.jpg
毎度おなじみ、台所の椅子で寝るチェリー[眠い(睡眠)]

DSCF4148.jpg
が、寝相はいつも違うのです[ひらめき]

DSCF4153.jpg
今日は手を前に出して、うつ伏せに寝ています[バッド(下向き矢印)]

DSCF4155.jpg
まるで、学校の居眠り小僧みたい[exclamation]
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

かずあき

こんばんわ
最初思ったことは、可愛い!
学校の居眠り小僧みたい?
それは、女王様に対して
かなり無礼なお言葉です。
私には、とっても優雅で、
さすがだと思いますが。
ぜひ、訂正を。

by かずあき (2011-05-01 22:25) 

ネム

ネコのうつぶせ寝なんて、初めて見ました!!
かわいい~!!!
つい寝てしまった…って感じですねぇ❤
心なしかおててがグッとなってるのもいいですねぇ☆
by ネム (2011-05-02 02:17) 

あーる

またまた人間っぽい寝方ですね。
熟睡……なんだろうな。
教科書の後ろに隠れているみたいな。
by あーる (2011-05-02 10:20) 

JUNJUN

かずあきさん
はは、居眠り小僧はちょっと不適切かな?
春眠にまどろむ女王様、ってところでしょうか?!
チェリー、よかったね~、かわいいってよ~☆

ネムさん
そうなんです、寝ながら手に力が入っているんです☆
一体どんな夢をみてるんでしょう?
まさか夢の中で、ケンカしてたりして?!

あーるさん
私もよく、教科書の影でこんな寝方しました(笑)。
チェリーはそつないから、居眠りしても100点とる自信がある・・・・・・のかもしれません☆
by JUNJUN (2011-05-02 19:50) 

koume

昔、授業中にこんな風に居眠りしたな^^;
by koume (2011-05-03 14:36) 

JUNJUN

koumeさん
私もです(笑)。
なんか、懐かしいなあ。
by JUNJUN (2011-05-03 20:02) 

チャコ&ミニ

職場で残業して一休みしている時の私みたいです・・・
by チャコ&ミニ (2011-05-04 20:10) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
職場でも、思わずうっぷして寝たいくらいねむいこと、ありますよね~。
by JUNJUN (2011-05-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。