SSブログ

お色気リキちゃん? [力石]

DSCF4141.jpg
今朝のリキちゃんこと、「力石」くん[猫]

DSCF4142.jpg
「あら、おはよう[晴れ]

DSCF4143.jpg
おねえさん座りでお待ちかね[exclamation&question]

DSCF4144.jpg
色っぽい(?)けど、やっぱり座り方ヘンですよね[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

1969kana

ヘンですね~。
どこか痛めたとかじゃなきゃ良いんですが。
by 1969kana (2011-05-01 02:25) 

ネム

やっぱりどこか痛めてるような気がしますねぇ(ーー;
昔、事故にでもあったのかしら?
ネコって、痛くても痛くなさそうにするから
わかりにくいんですよね。。。
by ネム (2011-05-01 03:46) 

ameya

力石君どうしたんでしょうね
by ameya (2011-05-01 07:40) 

かずあき

こんにちは
「力石」くん
御座敷に。
三味線でもあれば
もう完璧、ちょっと
いいとこのお姉さん?
確か、女性ではなく
立派な男性ですよね。

by かずあき (2011-05-01 11:08) 

JUNJUN

1969kanaさん
そうなんですよ~。
歩くには歩けるんですが、すわる時はこうなんです。
こーゆー座り方する子もいるらしいですが、ちょっと妙なので心配です。

ネムさん
なるほど、過去の怪我の後遺症とか?!
何度も書いてるように、歩くには支障なさそうなのですが、痛みがあるとかわいそうですね。
ネコって、痛みを我慢しちゃうっていいますしねえ・・・・・・。

ameyaさん
このように、すわる時は横座りするんですよ~。
痛くないか、腰悪くしてないか、ちょっと心配なのです。

かずあきさん
そうです、立派な男ですよ~。
お座敷で三味線・・・・・・。
うーん、まるで遊郭ですね(汗)。
しかも男だし・・・・・・。
by JUNJUN (2011-05-01 21:23) 

のらん

あら、色っぽい♪
by のらん (2011-05-02 23:58) 

ひぃ

以前、うちの舞も横座りをすると書きましたが、
ここまでの横座りはしませんよ~。
写真を拝見すると、腰のあたりから横になってる感じですよね?
うちの舞は、足を横に投げ出した感じで座ることが多いです。
やっぱり、腰や足に後遺症か何かあるのでしょうか?
心配ですね・・。
by ひぃ (2011-05-04 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。