SSブログ

貫禄の背中 [力石]

DSCF4049.jpg
今日もひたすら食べ続けるリキちゃん[レストラン]

お腹もですが・・・・・・

DSCF4052.jpg
背中の貫禄も、ご覧の通りすごいです[exclamation×2]

DSCF4054.jpg
「もぐもぐ・・・・・・」

DSCF4056.jpg
「ふう、食った食った[るんるん]

DSCF4057.jpg
またもおかわりの物色[exclamation&question]

もうっ、これ以上メタボになったら、強制ダイエットさせるわよ[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

チャコ&ミニ

力石くんがリキちゃんに。
キュートなニックネームですね。
by チャコ&ミニ (2011-04-22 21:03) 

かずあき

こんばんわ
これからはリキちゃんですね。
豪快な食べかたのように思います。
by かずあき (2011-04-22 21:17) 

koume

背中もだけど、食った食った!の目つきに
すごい迫力が( ̄Д ̄;;
by koume (2011-04-22 21:54) 

あーる

ううーむ、冬に向かう季節はいいけれど、これから暖かくなるのにこの丸さ……ちょっと心配です。
でも、この背中の貫禄、誰にも止められませんねー。
by あーる (2011-04-22 22:11) 

のらん

こっちの公園にも、リキちゃんタイプはいますよー。
たとえば大ちゃん。。。横っ腹までそっくり(^^)
大ちゃんは、黒猫なんだけどね~

by のらん (2011-04-22 22:25) 

ネム

うーむ、のらさんでココまででっかくなるとは…!
ダイエットよ、って言っても聞かなさそう(^^;
あんまり太ると、夏、暑いわよ、リキちゃん☆
by ネム (2011-04-23 03:02) 

ameya

さすが、力石君、大きな背中。
頼りがいがありそう(=^.^=)
by ameya (2011-04-23 06:14) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
最初にそう呼んだのは母ですが、徐々にその呼び方が定着しつつあります☆

かずあきさん
はい、リキちゃんはいつも豪快ですよ☆
そして太り具合も、豪快なのです(汗)。

koumeさん
はは、確かにこれ、凄い目つきですね(笑)。
もともとコワモテのリキちゃん、顔に迫力があるんですよね~。

あーるさん
確かに、外ネコは冬肥えて、暖かくなると痩せてくる傾向があるんですけど、リキちゃんは痩せませんね~。
これはやはり、明らかに食べすぎが原因?!

のらんさん
おや、リキちゃんの黒猫バージョンですか?!
メタボ腹までそっくりとは、さぞや迫力あるんでしょうね~。

ネムさん
ううっ、確かに夏のメタボって、(見てる方が)暑いんですよね~(汗)。
これはやはり、毎日100回の腹筋を義務付けるべきですね~。

ameyaさん
頼りがいがある・・・・・・。
なるほど、そーゆー見方もできますね?!
頼むよ、力石兄貴!って感じでしょうか?!
by JUNJUN (2011-04-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。