SSブログ

朝から危険な顔合わせ!? [その他]

今朝、出勤前のこと・・・・・・

DSCF4077.jpg
白キジさんが、なにやら硬直しています[たらーっ(汗)]

DSCF4079.jpg
なぜならすぐ後ろに、リキちゃんこと「力石」くんの影が忍び寄っていたからです[がく~(落胆した顔)]

DSCF4078.jpg
一定距離のところから、睨みつける「力石」くん[exclamation×2]

DSCF4075.jpg
一触即発の危機[exclamation&question]

このままどうなるか見届けたいけど、あいにく私は出勤しなければなりません[ふらふら]

で、あとから話を聞いたら、「力石」くんが後ろを向いてすわっている隙に、白キジさんがそろそろと、しのび足で逃げ去っていったそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

庭での乱闘には、ならなかったみたいですね[るんるん]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

かずあき

こんばんわ
白キジさんと「力石」くん、
仲が悪いんですか?
白キジさんは、基本的に
だれでも、怖がるんじゃなかったですか。
by かずあき (2011-04-21 21:10) 

あーる

白キジさん、緊張感が伝わるような写真ですね。
なんにしても、無用な争いが避けられて、よかったです。
by あーる (2011-04-21 22:03) 

チャコ&ミニ

白キジさんと力石くんもなかよしになれればいいのに。
うちのチャコ&ミニも初めの一週間は仲が悪かったから、顔さえ合わせていればなんとかなりそうなんだけどな。
by チャコ&ミニ (2011-04-21 23:37) 

ネム

後ろを向いている間に去らせる…
なんか武士っぽい。。。
白キジさん、体格は良さそうだけど並んでみるとやっぱり
力石くんのほうが強者のオーラがありますねぇ。
ここにチェリーちゃんが入ったら!!
どうなっちゃうんでしょ?!
by ネム (2011-04-22 01:37) 

koume

おぉまさかのニアミス!
何事も無くて良かったです。
数ヵ月後には、仲良しになって一緒にご飯食べてます!
って報告が聞きたいですね^^
by koume (2011-04-22 18:16) 

JUNJUN

かずあきさん
は、白キジさんは、ネコでも人間でも、誰でも怖がりますよ☆
ちなみに1回だけ、力石くんと白キジさんがケンカしてるのを見たことがあるんですよね~。

あーるさん
私も後で聞いて、ホッとしました。
イカ耳だけでなく、目にも緊張感が表れていますよね?!

チャコ&ミニさん
力石君、意外と温和だから、仲良くしてくれるかもしれません。
あとは白キジさんが心を開いてくれれば、なんですけどね。

ネムさん
ああなるほど、力石君がわざと逃がしてあげたんですね?!
彼ならやりそうだな・・・・・・。
そうなんです、白キジさんって、オーラがあんまりないんですよ~。
チェリーが入ったら、三角関係になりそう?!

koumeさん
ふふ、そうなったら素敵なんですけどね~。
白キジさんがビクビクしなければ、案外いけると思うんですが。
by JUNJUN (2011-04-22 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また明日ね♪貫禄の背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。