SSブログ

また明日ね♪ [力石]

DSCF4023.jpg
お食事終えた「力石」くん・・・・・・

DSCF4024.jpg
おあいそする間際に・・・・・・

DSCF4026.jpg
ちらっとこちらの様子を伺っています[目]

もう今日のおかわりはないよ[exclamation×2]

DSCF4027.jpg
ようやく、諦めて立ち去りました[ダッシュ(走り出すさま)]

暗くてピントがズレてしまいましたが、右上に立ち去る「力石」くんの後姿が写っているのがわかるでしょうか[exclamation&question]


最近うちの母が、「力石」くんのことを「リキちゃん」と呼んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

かずあき

こんばんわ
「力石」くんが
お食事に来るたびに
このごろ、思うんですが
お泊まりすればいいのにって。
すみません、また勝手なことをいいました。
by かずあき (2011-04-20 21:33) 

あーる

この未練の目つき……いいショットですねー。
「もう少し……くれないかな?」って感じでしょうか。
「リキちゃん」にすると、またぐっと親近感が増しますね。
by あーる (2011-04-20 22:07) 

ネム

うーむ、リキちゃん(♪)、さらに大きくなってきてるような。
ちらっと見てる力石くん、
ちょっとだけ期待してるっぽいのが可愛いです♪
by ネム (2011-04-20 22:56) 

ひぃ

リキちゃんのおなか、ポッコリですね!!(笑)
イイもの食べ過ぎてるんだなぁ・・きっと。
by ひぃ (2011-04-20 23:22) 

marie

最後の写真、リキちゃんがさみしく立ち去っている姿みつけました。。。。 
ちゃんとわかってるんですね、「また明日もらいにこよ~っと」 って・・・(笑)
by marie (2011-04-21 17:25) 

JUNJUN

かずあきさん
ほんと、うちでは宿泊も承りますよ☆
ただ、いつも言っているけど、チェリーがねえ・・・・・・。
もしかして、外においてあるネコベッドで、こっそりお泊りしているかもしれません。

あーるさん
なんか、「リキちゃん」の方が呼びやすいですよね(笑)。
未練がましく見つめていますが、きっと出せば出すだけ食べていくんでしょうね~。

ネムさん
うっ、またメタボが進行したでしょうか(汗)?
この期待に応えて食べさせてしまうと、さらにメタボになってしまいますね~。

ひぃさん
モンプチに鯖に、そうそう、昨日はししゃもも食べましたね~(汗)。
これがぜ~んぶお腹に詰まって、メタボに・・・・・・。
うーん、恐ろしい・・・・・・。

marieさん
そうなんです、立ち去る時の後姿は、なんかちょっと寂しげなんです。
でも、満足しないと絶対立ち去らないで、いつまでも庭先に張り付いているんですよ~。
by JUNJUN (2011-04-21 19:47) 

nimama

リキちゃん、美味しいものいっぱい食べてるとタルタル、お腹が下にくっ付いちゃうかもよ~。
モンプチも凄いご馳走なのに茹でた鯖がお好みなんて、やっぱりグルメなのね。

チェリーちゃんの要塞・・・家のピアノの上もティッシュとかうさねこ部屋のお掃除に使うものが置いてある(-_-;)
by nimama (2011-04-21 19:59) 

JUNJUN

nimamaさん
ほんと、リキちゃんのお腹、今にも引きずりそうですよね~?
妊婦みたいだし(汗)。

いやいや、ピアノの上にティッシュなんて、普通ですよ~。
うちなんか、読まない本や、放置されたエステ器具、洗濯物まで置いてありますよ(汗)。
by JUNJUN (2011-04-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。