SSブログ

チェリーの要塞? [チェリー]

チェリー、かなりごちゃごちゃした場所にいますが・・・・・・

DSCF4033.jpg
これ、ほとんど物置と化した、我が家のピアノの上なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF4034.jpg
一体何を、そんなところで立てこもっているの[exclamation&question]

でも、不安定な場所でも・・・・・・

DSCF4040.jpg
ちゃんと手足をそろえてすわっています[グッド(上向き矢印)]

DSCF4044.jpg
「ここは、あたしのお城よ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

かずあき

こんばんわ
チェリーちゃんの
尻尾が両手に巻いている、
これ、家のニャンもするんです。
これとても、かわいらしいですよね。
でも、どんな意味があるんでしょう。
家には、お城ではなく、
隠れ家があります。
(押し入れの奥です:どこら辺にいるのか?)

by かずあき (2011-04-19 21:10) 

あーる

ピアノの上、うちの実家でも物置同様だったなあ。
きちんと座るチェリーちゃん、いいとこのお嬢さんですね。
by あーる (2011-04-19 21:43) 

タッジーマッジー

うおー!今日のチェリーちゃん、
ピシッとしてていつもよりさらに美猫!!
このちっぽくるりん、いいよねぇ。
チェリーちゃんはおてて白くて、しっぽ黒いから、
色がはっきりしててよけいかわいいんだよねww
by タッジーマッジー (2011-04-19 21:48) 

ネム

チェリーちゃん、凛々しくてすばらしいです♪
うちはピアノの上は…
全然使わないメトロノームが乗ってましたねぇ。
あ、あと、帽子のとこがぼわぼわのハタキになってる
イギリスの近衛兵っぽい人形…いや、ハタキ。
(…これも使わないんだけど。)
by ネム (2011-04-20 00:05) 

ameya

チェリーちゃんの城は意外な場所ですね(=^.^=)
by ameya (2011-04-20 07:19) 

JUNJUN

かずあきさん
正座のネコバージョンってところでしょうかね?!
ニャンちゃんも、同じポーズしますか?!
ネコは、人のこない場所や、薄暗い場所が好きですよね☆

あーるさん
ピアノって、誰も弾かないといつの間にか物置になっちゃいますよね(汗)。
周りの背景がこんなじゃなかったら、もっとお嬢様っぽいんですけどね。

タッジーマッジーさん
なぜかこんな足場の悪いところで、ポーズとってますよ~。
文字通り白黒はっきりしていますが、なんだかチェリーの正確を、そのまま表しているような気がします☆

ネムさん
ピアノって、子供が大きくなると、どこでも置き去りになっちゃうんですね(汗)。
イギリスの近衛兵っぽい人形、ちょっと見てみたいです☆

ameyaさん
ごちゃごちゃに破壊された、敗戦国の城みたいですよね(汗)。
by JUNJUN (2011-04-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。