SSブログ

雨の中で待ってるよ♪ [力石]

今日は朝から雨でしたが・・・・・・

DSCF4084.jpg
雨戸を開けると既に、リキちゃんこと「力石」くんが、雨の中で待っていました[雨]

DSCF4086.jpg
雨の中、センチメンタルに浸っているのでしょうか[exclamation&question]

DSCF4089.jpg
この雨なのに濡れながら待っていたと思うと、いじらしくてついついたくさん食べてね~、なんて気になっちゃうんですよね~。

リキちゃんは、そういう人情も、ちゃんと計算に入れているんでしょうか[exclamation&question]

いかんいかん、またメタボにさせてしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF4087.jpg
最近、リキちゃんの登場が続きましたね[どんっ(衝撃)]

リキちゃんには、それだけ頻繁に会っているんですよね~[るんるん]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

かずあき

おはようございます。
リキちゃん、雨の中
ちゃんと食べに来てるんですね。
けなげさを感じてしまいます。
まだ、この時期の雨は冷たいですから。
by かずあき (2011-04-24 05:40) 

猫屋福助(株)

春雨なので、アンニュイな気分ですね。

by 猫屋福助(株) (2011-04-24 06:59) 

チャコ&ミニ

リキちゃんはもう准飼い猫ですね。
食べた後はどこで過ごしているのかなあ?
by チャコ&ミニ (2011-04-24 08:28) 

あーる

雨、いい演出ですよねえ。
この雨にじっと耐える、待つ横顔が何とも。
私でも、たくさんご飯を出してしまいそうです。
by あーる (2011-04-24 15:51) 

ネム

ささ、、たんとお食べ!って言っちゃいますねぇ、これは。
それにしても、相変わらず腰砕けな感じ、
もし、腰が悪いならますますダイエット推奨ですけど、
こんな日は満足させてやりたいかも(^^;

by ネム (2011-04-24 19:22) 

JUNJUN

かずあきさん
そうなんです、雨にも負けず、風にも負けず来るんですよ~。
雨の日に来られると、けなげさも倍に感じちゃうんですよね☆

猫屋福助(株)さん
生暖かいせいもあって、うとうとしちゃいますよね~。
昨日はさんざん昼寝しましたけど(汗)。

チャコ&ミニさん
まさに半ノラ(半飼い猫)ですね(笑)。
うちにはこのような、中途半端な身分の子が多いです。
リキちゃんも、うち以外の行動範囲は不明ですね。

あーるさん
なんか、いいバックになってますよね(笑)。
そうなんです、いつもこの手にやられて、ご飯をあげてしまうんです。
ネコって、人の情に訴えるのが、上手いのかもしれません?!

ネムさん
ず~っとすわってる時は、この姿勢なんですよね~。
やはり長時間すわっていると、腰に来る?!
腰が悪いと、なおさら体重増やしすぎるのはよくないですけど、困ったものですね~。
by JUNJUN (2011-04-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。