SSブログ

肉球ぷにぷに [チェリー]

DSCF3966.jpg
相変わらず、台所の椅子で眠るチェリーですが・・・・・・[眠い(睡眠)]

DSCF3968.jpg
今回は肉球丸出しです[どんっ(衝撃)]

DSCF3967.jpg
「なによ~[exclamation&question]

DSCF3969.jpg
今度は、肉球をつついてやろうかな[ドコモポイント]
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

marie

肉級プニプニしてますね。
マッサージをすると気持ちがいいと聞いたことあるんですがハコやしぃは嫌がっちゃいます。
チェリーさんはどうですか?

あ!それからしぃはアトピー性皮膚炎ですが毛は柔らかいですよ~ 毎日ナデナデしてます♪
by marie (2011-04-16 21:15) 

koume

可愛い肉球~。
ピンクピンクでラブリ♡
うちの子達は、みんなプニプニマッサージさせてくれますよ♪
by koume (2011-04-16 22:49) 

JUNJUN

marieさん
へえ~、肉球マッサージですか?!
うーん、チェリーも引っかかれそうなのでやったことないです(汗)。
私もしぃちゃんのふわふわ毛並み、なでてみたいです☆

koumeさん
ぷにぷにマッサージ、なんかかわいいですね♪
4ネコちゃんの、気持ち良さそうな様子が目に浮かびます。
by JUNJUN (2011-04-17 01:57) 

ameya

ほんとだ、ぷにぷにの肉球まるだしですね(=^.^=)
by ameya (2011-04-17 07:24) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃんのピンクの肉球はミニと一緒です。ミニはもう少し明るいピンクかな。
チャコはピンクと黒が混ざっています。
肉球も個性がいっぱいですね。
by チャコ&ミニ (2011-04-17 11:24) 

あーる

肉球、つっつきたくなりますねー。
チェリーちゃん、わかってて誘惑してるんじゃないの?
by あーる (2011-04-17 12:38) 

ネム

ううむ、これは誘ってますね。
うちのがこんな時は、肉球まわりの毛を
そよそよそよ・・・と触ってやります。
かなりくすぐったいらしくて、面白い反応が見れますゾ。
肉球、これからの季節はひんやりしててイイですよ♪
もちろん、肉球マッサージ常連です(*^^)v
by ネム (2011-04-17 12:47) 

nimama

肉球つんつんしたくなっちゃう。
チェリーちゃんにやると怒られちゃうかな?(>_<)
可愛いですよね。

力石くんのコース料理は豪勢ですこと(^^)
by nimama (2011-04-17 18:01) 

JUNJUN

ameyaさん
ふふ、こっそりつつきたくなっちゃいますね(笑)。
でも起こしたら、即引っかかれそうです(汗)。

チャコ&ミニさん
白黒ネコって、毛色がモノトーンの分、鮮やかなピンクの肉球が多いですよね。
ピンクに、微妙に黒が混ざっているのもかわいい☆
ほんと、肉球もネコそれぞれですね。

あーるさん
誘惑して、手を出したところをピシャン・・・・・?!
うーん、チェリーがやりそうなことです(汗)。

ネムさん
肉球のはみ毛ですね?!
うちに昔、長毛のネコがいて、肉球の間の毛が思いっきりはみ出していました。(切った方がよかったのかな?)
そこをもぞもぞした時の、ネネムちゃんの反応見てみたいです(笑)。
きっとネネムちゃんのことだから、肉球つついても、笑って(?)許してくれるんでしょうね。

nimamaさん
うーん、チェリーは怒りそうでコワいですね(汗)~。
ター君は、肉球触っても平気そうですよね?
「力石」くんは、デザートまでモンプチを要求する勢いです(汗)。

by JUNJUN (2011-04-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの常連さん外の水飲み場にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。