SSブログ

うちの常連さん [力石]

DSCF3986.jpg
いらっしゃい[exclamation×2]

DSCF3987.jpg
いつものカウンター席でいいですか[exclamation&question]

DSCF3989.jpg
「ああ、おれの特等席だからね[ぴかぴか(新しい)]

DSCF3990.jpg
「じゃあ、いつものモンプチコースを頼む[レストラン]

はいはい、あなたはうちのお得意さんですからね[るんるん]

しかしこのお得意さん、食事代金を払っていったことはありません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

タッジーマッジー

きっと、モデル料で払ってくれてるんじゃないかな(^_-)
力石くん、ほんと常連ですねー。
もの静かにしてるとこも常連ぽい。
ニッキーくんどうしてるかなぁ。
by タッジーマッジー (2011-04-15 20:45) 

かずあき

こんばんわ
いつかは、こういうお話が
出てくるとは思ってましたが。
今日ですか。
これは、立派な犯罪です。
無銭飲食ですね。
それから普通は、カウンター席の
椅子ではなくてテーブルの上に
乗っかって食事するのも、
非常識です。
毎回繰り返して、つけがたまって
いったいいくらになるんでしょうか?
[力石]くん、早めにハローワークで
仕事を探さないといけません。
by かずあき (2011-04-15 21:48) 

チャコ&ミニ

力石くんは幸せな子だなあ。

by チャコ&ミニ (2011-04-15 21:50) 

koume

指定席なのですね(*≧m≦*)ププッ
代金はツケなのでしょうか^^
by koume (2011-04-15 22:20) 

猫屋福助(株)

出世払いということで(^▽^;)
by 猫屋福助(株) (2011-04-16 06:55) 

あーる

もう、黙って座って「いつもの」って感じですか? しぶいなあ。
ツケのきく店を持っているとは、大人ですねえ。
by あーる (2011-04-16 11:30) 

のらん

力石くん、ダンディズム漂いますね~
ツケかぁ~、でもお支払いにネズミとか、もってこられても困っちゃいますよねー
by のらん (2011-04-16 12:41) 

オレンジポピー

ま、出世払いということで…(*^_^*)
by オレンジポピー (2011-04-16 17:17) 

JUNJUN

タッジーマッジーさん
なるほど、それは立派なギブアンドテイクですね。
確かに、バシャバシャ撮らせてもらってますから☆
ニッキー、私も時々思い出すし気になります。
外ネコって、忘れた頃にひょっこり帰ってきたりするものですけどね。

かずあきさん
確かに毎度の無銭飲食です。
でも、こっちもモデルのギャラ払ったことないから、お互い様かも?!
力石君的には、この石段の上を、席だと思っているらしいですよ☆

チャコ&ミニさん
力石君が幸せなら、私も嬉しいです♪

koumeさん
なるほど、常連だから、ツケで払うつもりなのですね?!
今度、担保も取らないといけませんね。

猫屋福助(株)さん
出世払いですか?!
それは楽しみです☆

あーるさん
こうしてみると、力石君って大人の男ですよね(笑)。
だからモンプチも大人食い?!
それはほどほどにして欲しいです(汗)。

のらんさん
うーん、ネズミの支払いはカンベンですね(汗)。
大人の男だから、クレジットカードでスマートに支払いそうな気がするんですけど・・・・・・?

オレンジポピーさん
力石君、エリート肌(?)だから、出世しそうな感じしますね。
楽しみに待っていましょう☆
by JUNJUN (2011-04-17 01:48) 

ネム

↑の『モンプチ大人食い』に大笑い!
さすがだわ、力石くん。
いや、今回ばかりは力石『様』と呼ばせて頂きたい☆
by ネム (2011-04-17 12:38) 

JUNJUN

ネムさん
ほんとに彼は、いつでも大人食いですね(汗)。
いやいや、あの大人の貫禄、まさに「力石様」ですよ~。
白木葉子さんも、真っ青かも?!
by JUNJUN (2011-04-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。