SSブログ

外の水飲み場にて [チェリー]

DSCF3985.jpg
帰ってくると、外のバケツの前にチェリーが[exclamation×2]

DSCF3981.jpg
外の水道の前にバケツが置いてあって、時々ここで外ネコが水を飲んでるのですが・・・・・・

DSCF3983.jpg
今日は珍しくチェリーの姿[ひらめき]

DSCF3984.jpg
外ネコが来るのを、見張っているのでしょうか[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

チャコ&ミニ

チェリーちゃん、テリトリー確認かな。
人間だったらさぞかししっかりした娘さんになったことでしょう。
by チャコ&ミニ (2011-04-18 01:47) 

かずあき

おはようございます。
チェリーちゃん
いい感じで写ってますね。
外敵を監視するというより、
やはり、女王様として、
平民への水のサービスを
してあげますと言っているように
思いますが。

by かずあき (2011-04-18 06:45) 

ネム

JUNJUNさんちはお水まで完備なのですね。
外猫さんには三ツ星レストランでしょうねぇ…。
それにしても。。。チェリーちゃんたら、おめめくりくり♪
もう、ほんとにため息が出るほどかわいいです!

by ネム (2011-04-18 13:07) 

koume

見張っているのか、待っているのか♪
by koume (2011-04-18 13:50) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
しっかりした娘・・・・・・違いないかもしれません☆
ただ、ちょっと厳しそうですね(汗)。

かずあきさん
はは、水のサービスですか(笑)?
さあ、飲んでいいわよ、って感じでしょうか?!
どんだけタカビーなの?!って感じです(汗)。

ネムさん
水のほうは、完全セルフサービスですよ(笑)。
しかも、あまりいい水じゃないし。
チェリーは、遠くを見つめたり、一点を見つめるとき、こんな目つきになります☆

koumeさん
待っているとしたら、誰を待っているんだか・・・・・・?
気になるところです!
by JUNJUN (2011-04-18 20:11) 

あーる

チェリーちゃん、目をくりくりにして見守っていますね。
うちのシマ、荒らさないでちょうだいって感じでしょうか?
それにしても、きれいな子ですね。
by あーる (2011-04-18 22:12) 

JUNJUN

あーるさん
うーん、隙がない感じですね(汗)。
こんな風に見張ってるから、チビキジさんなどは来られないんでしょう・・・・・・。
ちなみに、「力石」くんは苦手みたいです☆
by JUNJUN (2011-04-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0